ブログ

お姑さんとの相談件数も増えています。

世の中のお母さん方、お元気ですか~(笑)

だいぶお疲れモードの方も多いと思います。

残り夏休みも終盤戦、宿題追い込みのお子さんも多いと思いますが、

イライラせずに頑張ってまいりましょう~(笑)

 

お盆休みにご主人の実家に帰り、お姑さんとの関係悪化のご相談が増えております

私自身も主人の親と同居し、早・・1年半

おかげさまで、非常に良い関係だと・・・私自身は勝手に思っております~(笑)

お姑さん(我が家ではママちゃん)とは、気学的にも相性も良く、方位を合わせ数年かけての転居

お互い超攻撃型(強い生まれ)のため、暇していると、ぶつかることも多いかと思いますが・・・

お互い忙しすぎてぶつかる時間もありません。

お互い役割分担し、ママちゃんには家のこと全般、アパートのお掃除、草むしり・・

パンツまで干してもらう嫁です~(笑)

その分私は、仕事に集中出来、本当に感謝です。

また不思議なご縁なのか、亡くなった母と同じ年、母とあまり思い出ないので、本当の母のような感じでしょうか・・

お互いの性質を知り、生活出来ることで、問題も減るようです。

時には息子の悪口で盛り上がることも~(笑)

他にも実体験の中、上手くいく秘訣をいろいろ編み出しました・・・

将来同居をしないといけない方、同居してうまくいっていない方

一度鑑定にいらしてください。

うまくいかない原因教えて差し上げます。

さあ~本日もママちゃんに姫を託し、朝から大家業こなし、電車飛び乗りました~(笑)

 

お知らせ

明日の恵比寿鑑定 14時~変更のお客様が出ました。

 

我が家の愛犬、なぜか冬用の毛布を引っ張り出して寝ておりました。

キンキンに冷やし過ぎでしょうか~(笑)

思わず笑い、ふとした笑いに癒されました・・・

IMG_9014

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る