ブログ

方位よりも名医&流れが良い感覚

こんにちは、台風も無事に過ぎ去り、お盆休みも終わり

皆さん日常の生活に戻られましたでしょか・・・

ゆっくりお盆休みを過ごされた方も、お疲れモードの方も、残り少ない夏を満喫ください。

 

本日は病室よりPCに向かっています。

待ちに待った娘の手術、成長に合わせての手術のため5年間

今日の日を待ち続けておりました・・

たくましく成長続ける娘は、点滴もじっと我慢、手術室も一人で大丈夫だそうです・・

IMG_9007

よく入院される方の方角、時期を相談されることも多いのですが・・・

もちろんタイミング良く、運気の良い時期、方位も合えばベストですが、

なかなかそんなベストなタイミングはありません。

入院・手術に関しては「方位よりも名医」とお考えください。

専門の名医にかかることを優先してください。

普段から方位取りをして、運気を上げておくことで流れが良くなりタイミング合ってきます。

娘も方位取りを続けてきたおかげで・・

病院の方位も大吉方位

先生が決めた手術にの日程も

年盤・大吉 誰かの力により開運する年回り、まさしく名医にお世話になり

月盤・月盤 新しいことがスタート・・

ベストなタイミングな日を選んでいただけました。

また多くの方から温かいメッセージもいただき、関わっていただいています皆様に感謝申しあげます。

親としてやれることは全部やってきました。

もちろん神様頼りも~(笑)

いつも参拝しております浅草の待乳山、しっかりご祈祷もしていただきました。

IMG_8994IMG_9001

手術前大好きな長女との久々の再会も出来て、盛り上がっていました。

IMG_8996

しかし自分の手術より内心ドキドキですが・・

私のドキドキが伝わらないように、平常心・平常心~(笑)

 

明日18日までお休みいただきますので、よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る