ブログ

男鹿半島 2

昨日に続き、方位取り男鹿半島2 旅日記です。

ハプニングから一転、夜はなまはげ太鼓を見に行ってきました。

地元の若者達が、男鹿を盛り上げていました・・・

目の前で見るパフォーマンスは大迫力、みんなで大声張り上げ、ストレス発散には最高~(笑)

是非男鹿に行きましたら、見てみてください。

頑張っている人見ると応援したくなります・・・

IMG_8916IMG_8917

最終日、海辺で体をアース(浄化)

本当は砂に埋まるのがベスト、今回は足だけ~(笑)

ひたすら ぼ~~~~~~としたい私ですが・・

娘がいたら許されるわけもありません~(笑)

 

IMG_8935IMG_8937

服のまま海に入りそうなゴジラ娘と、ゴジラ岩・・・

IMG_8942IMG_8944

ハプニングもありましたが、帰りは楽ちん新幹線でご帰宅~(笑)

愛車と最後の方位取りと思い車で来たものの・・・・

あまりの遠さに撃沈、帰りも運転と気が重かったのが、方位の神様に通じたのでしょうか~(笑)

自然に顔もニコニコ・・・・

家に着くと、新しい車が納車になっておりました~(笑)

IMG_8946IMG_8951

さあ~今回の方位取りは、北の方角

娘の安定と、私の戦略に役立てるため、北の方位を取りました。

どんな作戦が思いつくことでしょう・・楽しみです~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る