ブログ

八白土星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
石橋を叩きながら、選択肢をもっと増やせ!
・・・▲凶のち★大凶
**************************
先月の中吉から一気に下がって大凶です。年の運気がスーパー大凶で、8月はその折り返し地点。年の運気も色濃くなり、月の運気も重なるのでちょっと辛い1ヶ月になりそうです。
今月は、ネガティブでモチベーションが下がり、全てのことが滞るという運気です。やる気がなくなる上にミスやトラブルが多くなりますので気をつけてくださいね。
今年後半の中で、8月と11月が大凶です。確かにこの2ヶ月はしんどくなりますが、この2カ月を無事に過ごせば、とりあえずはセーフ。とにかく今月は平穏無事に過ごしましょう。ここでトラブルに巻き込まれると、その処理に追われ、良い月が台無しになってしまいますよ。

■出会い運:▲凶
**************************
年の運気がスーパー大凶で、月の運気も大凶の今月は、本来なら何もせず、出会いの場にも行かない方が良いのですが、4年連続の大凶ですので、明けるまで待っていられません。そんな中で、6月・7月が非常に出会い運の良い時期でした。ここ2ヶ月くらいで出会った人であれば進めてみても良いでしょう。
特に、36歳以上の方は、運気が良い時は高望みしがちですが、暗くネガティブになる今月は、良い意味で、異性に対するハードルが下がります。中旬になっても気持ちが変わらなければ進めてみましょうね。
ただし、今月の新規の出会いはパスしてください。大凶の時は人を見る目がなく、異性への依存心が高くなりますので、普段なら絶対好きにならない人を好きになってしまいます。そのまま突っ走ってしまうと大変なことになりますので、一旦お友達としてキープしましょう。9月半ばになると判断力が戻りますので、そこまで待って、気持ちが変わらなければ進めましょうね。

■告白運:★大凶
**************************
今月の告白は辞めておきましょう。出会い運が好調だった6月・7月に出会った人なら問題ないと思いますが、告白しようとしても、大凶の時はどうしても説得力がありません。さらに、自分では普通に話しているつもりでも、言葉が嫌みったらしくなったり、微妙にニュアンスがズレて、本心が伝わらないでしょう。
こういう時期は、良い縁ほど切れて行くもの。ここで無理をして、せっかくの出会いが台無しにならないようにしてくださいね。
9月になると、運気が上がり、告白にも適した時期になりますので、今月は何もせずそのままお友達としてお付き合いしましょう。9月半ばになってから気持ちが変わらなければ告白しましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたは悲観的。何でも悪く捉え、クドくなりますので注意してくださいね。旦那様や彼氏の帰りがちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないかしら」と疑ってみたり、スマホを見ているだけで「浮気相手とLINEしてるんじゃかいかしら」と思ってしまいます。これをイチイチ相手に詰め寄っていると本当に嫌われてしまいますよ。心配になるのは運気のせいですので気をつけてくださいね。
今月は、慢性的に寂しくなり、性欲が上がります。寂しい気持ちはスキンシップで解消しましょう。お部屋の中で仲良くすると愛も深まる時期ですので、朝も・・・昼も・・・夜も(笑)とにかくスキンシップで嫉妬心を抑えるようにしましょうね。
さらに、今月は、いつもと違うプレイを楽しんでみると良いでしょう。ちょっと「縛る」と安心感が沸くそうですよ(笑) 雑誌やビデオを見て、いつもとは違う夜の生活を楽しみましょう ね。
それでも不安で寂しい時は、「筋肉痛」で発散しましょう。腰に負担がかかる運動はNGです!腹筋や腕立てなど、軽い反復運動で筋肉痛を起こし、余計なことを考えられないようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月はとにかく平穏無事に過ごすことだけ考えてください。桁間違い、書類の送信ミス等、普段なら考えられないようなミスをしますので注意してくださいね。何事も上司の決裁を仰ぎ、何かあった時にはすぐにフォローしてもらえるようにしておきましょう。
来月・再来月と仕事運が上昇します。ここで大きなミスをしたりトラブルに巻き込まれると、その対応に追われ、運気上昇を使いこなせずどんどん停滞していくことになるでしょう。今月を無事に乗り切れば来月からまた頑張れますので、とにかく今月は確実に業務をこなしてくださいね。それくらい、今月は注意が必要です。
また、今月のあなたは異常にネガティブで精神的に不安定になります。言葉もイヤミったらしくなり、上司や取引先に暴言を吐いてトラブルを起こしたりしそうですので注意してくださいね。営業職の方などは、有望な取引先にも「どうせ取れっこないや」とを諦めてしまいそうですが、それは錯覚ですので、今月はスタンドプレーに走らず、上司や同僚との連携を密に取って、その指示に従うようにしましょうね。
ストレスが多くなる1ヵ月ですが、煮詰まった時は、「一人カラオケ」がおススメですよ(笑) 一人で思い切り大きな声で何曲も歌うとストレス発散できそうです。うまく息 抜きをして無事に乗り切るようにしましょうね。

■今月の注意点
**************************
年の運気がスーパー大凶の中での大凶です。普段なら当たり前に対処できることができなくなってしまいますので注意してくださいね。何事もいつもより限界点は低いと認識してくださいね。
また、今月のあなたはネガティブで結構性格が歪みます。何事も「どうせ私なんて・・・」と自虐的に考えますが、これは運気のせいで、錯覚です。とにかくこの1ヵ月、かなり落ちて、ひねくれますので、予め、彼氏や旦那様には最初からこの運気のことを伝えておきましょう。寂しい時は素直に甘えさせてもらいましょうね。
彼氏がいない方は、室内でできる反復運動で筋肉痛を起こし、その痛みで余計なことを考えられないようにしましょうね。
今月は、突発的な事故・病気・けがにも十分注意してください。腰や筋を痛めやすい時期です。スポーツをする方は入念に準備運動を行うとともに、休憩はしっかり取ってくださいね。
婚活されている方も、今月はストップです。運気が上がる来月までは、メイクやファッションの勉強をするなど、家でコツコツと自分磨きに徹しましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る