ブログ

七赤金星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
たくさんの人と会って、良く働きよく遊べ!
・・・の◎中吉
**************************
先月、先々月と2ヶ月連続大凶お疲れ様でした。今月は一気に上がって中吉です。年の運気も良く、今月はその中でも勢いが出る月ですので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。
今月は、「欲望に忠実になる」と良い月です。趣味を探してみましょう。昔やっていたもので辞めているものがあったらぜひ再開してみましょう。特に36歳以上の方は、趣味がないと仕事だけではストレス発散できないようです。趣味がない方は、ゴルフやカルチャースクールの体験レッスンに行ってみましょう。色々探して自分に合った趣味を見つけるようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
**************************
出会い運は非常に良いでしょう。頑張って行きましょうね。ただし、先月まで大凶の運気が続いていましたので、ここ2ヶ月で出会った人と進めるのは少し待った方が良いでしょう。大凶の時は人を見る目がありません。今月の運気が安定し、判断力が戻る8月15日の終戦記念日くらいまで待って、気持ちが変わらなければ進めるようにしましょうね。
今月は、飲み会やサークル活動、仲間内の旅行など、人が集まるところに出かけましょう。良い出会いがありそうですよ。たくさんお友達を作りましょうね。10月まで出会い運が好調ですので、ここでターゲットを絞る必要はありませんが、積極的に出会いの場に出かけ、広く浅く知り合って、候補を増やして行くようにしましょうね。

■告白運:◎中吉
**************************
告白運も良いのですが、ここ2ヶ月で出会った人の場合は、少し待ってからにしましょう。先月、先々月と大凶が続き、告白しようとしている相手がハズレの可能性があるからです。今月の運気が安定する8月15日以降まで待って、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、10月までは出会い運が好調なので、これからステキな人と出会う可能性があります。今告白しようとしている人のことがよほど好きなら構いませんが、少しでも迷いがあるなら、10月まで待って、良い人が出揃ったところでターゲットを絞りましょう。焦らずにお友達を増やすようにしましょうね。
また、今月中に告白する場合には、「口が災い」に注意です。無意識に強気になるため、普通に告白しているつもりでも、上から目線になったり、余計な身の上話などを言ってしまい、相手に引かれてしまう可能性がありますよ。伝える時はシンプルに。「好きです。付き合ってください」とだけ伝えましょうね。

■恋愛運:◎中吉
**************************
今月は、家の中で過ごすとストレスが溜まりますので、外でのアクティブなデートを楽しみましょう。ただし、ただ何となく出かけるとケンカになりますので、きちんと目的を決めてから出かけましょうね。
竹下流では「軍隊デート」と言いますが、ただのドライブやウィンドウショッピングなどではなく、ディズニーランドに行く、帰りはどのレストランで何を食べるなど、分刻み?のスケジュールで行動しましょう。共通の趣味を見つけて体験レッスンに行っても良いですね。家に着いたら疲れて寝てしまう・・・それくらいがちょうど良いですよ。アクティブなデートで2人の愛を深めましょうね。
ただし、今月は、「口が災い」に注意です。自分では普通に接しているつもりでも、どうしてもひと言多かったり、少なかったりして相手に理解されないことが増えそうです。「言わなくてもわかるでしょ?」と言いたいところですが、そう思うのは運気のせい。あなたの方が配慮をしてあげてくださいね。
今月は、彼氏や旦那様とのやりとりも、ラインや口頭ではなく、メールにしましょう。誤解がなくなるでしょう。書いた文章を読み返して、余計なひと言が無いか確認して送信するようにしましょうね。

■仕事運:◎中吉
**************************
仕事運も好調です!頑張って行きましょう。特に今月は人脈を広げられる時期。納涼会などのイベントには積極的に参加し、名刺を配って顔を売りましょう。後々ビジネスに発展するかもしれませんよ。既存のお客様との絆も深められる時期ですので接待には力を入れましょうね。いつもより会う機会を多くして、良い関係を築いてくださいね。
今月は、今までの業務を一旦見直してみると良いでしょう。先月、先々月が大凶でした。大凶の時というのは判断力が低下し、ミスも多くなります。もしかしたら今手がけていることが間違っているかもしれませんし、当初の計画からズレてしまっている可能性もあるのです。仕事運が好調だからこそ、見直しましょう。軌道修正をしっかりした後で一気に進めるようにしましょうね。
また、職場でも「口が災い」には注意して下さい。上司やお客様に対して無意識にタカビーになったり、余計なひと言で怒らせてしまったりしますので、言葉遣いは丁寧に、話すことを確認しながら伝えるようにしましょうね。

■今月の注意点:
**************************
今月は、お仕事でも恋愛でも、進めていることを一旦見直してみましょう。6月、7月が大凶でしたので、今進めていることが間違っている可能性もあるのです。8月15日の終戦記念日くらいまでに確認をし、問題なければ今月一気に進めましょうね。問題点があれば、軌道修正をしましょう
今月は、「口が災い」に注意です。どうしてもひと言多かったりしてしまいますが、これをお仕事でやってしまうと大変なことになりますので、重要なことは文書でやり取りするようにしましょう。最低でも、メールのやり取りにして、奇跡が残るようにしましょうね。
また、今月は、体力が落ち、体の回復力が弱くなります。趣味を見つけ、アクティブにデートや接待に出かけてほしい時期ですが、しっかり休みを取らないと体が持ちませんので注意してくださいね。遊ぶ日と休養する日をしっかり分けて、無理しないようにして下さいね。
今月は出会いは多いのですが、理想も高くなりがちです。今月中に判断せずに、来月になってから今後を考えると良いですよ!まずは、候補者をキープしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る