ブログ

一白水星 8月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
本当に今のままで良いかよく考えろ!
・・・の▲凶
**************************
先月の勢いのある運気から一気に下がって今月は凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がりますが、集中力や学習能力は上がります。伝票整理やレポート作成などには向いていますし、「あら探し」が得意になる時期。お仕事でも恋愛でも、ここで現状を見直してみましょう。このままのペースで良いのか、今のやり方で良いのか、暗くネチネチと「あら探し」してみましょうね(笑) 改 めなければならない点は今月中に軌道修正するようにしましょう。
10月から12月まで3ヶ月連続の大凶がやってきます。運気が良いのは来月までです。来月はモチベーションも上がり勢いもつきますので、一気に走れるように、今月はしっかりと準備期間に充てて行きましょうね。■出会い運:○吉
**************************
「婚活」をしている方にはチャンスです。頑張って行きましょう。
運気の良い時は、人を見る目はあるのですが、どうしても「高望み」しやすくなります。せっかく良い人が現れても「もっと良い人がいるはず」とパスしてしまい、結局誰ともお付き合いしなかった・・・なんてこともあるのですが、今月は暗くなります。性欲が上がり、フェロモンが出る・・という時期ですので、良い意味で異性に対するハードルが下がるのです。慢性的に寂しくなり、「この人でいいかな」としおらしく思えるようになりますので、頑張りましょうね。出会いの場に行けば出会える月です。
ただし、注意点もあります。今年の一白水星は、一年を通じて「お人よし」モード。自分から積極的にアプローチするには良いのですが、押し込まれると断れません。また、今月の運気を見ても、異性に対してハードルが下がる月ですので、全くピンと来ない人からでも強引に誘われると断れなくなりますのでそこは注意してくださいね。心配な時は独断で決めず、信頼できる人に相談して決めましょうね。■告白運:▲凶
**************************
今月は、フェロモンが出て女性らしさが増す時期なのですが、どうしてもパワーがありません。特に普段から引っ込み思案で消極的な方は勢いがつく来月になってから告白する方が良いでしょう。勇気を出して呼び出したものの、「何か用?」と相手に言われた瞬間に、「いえ・・特に何でもありません・・」などと、言ってしまいそうですよ(笑) 来月は、「肝」が据わり、ゴリ押し も効く時期ですので、来月まで待ってから告白しましょうね。
ただし、反対に普段から積極的な方、恋愛熟練者で「スレてるお姉さま」は、今月はチャンスです。素直になり、しおらしく告白できる時期です。いつもは強気で上から目線になりがちな方も、今月はか弱い女性になれますので、ぜひ、普段は言えない「すがる系」の告白でステキな相手をゲットしましょうね。
■恋愛運:○吉
**************************
今月は、性欲が上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がりますのでとにかくスキンシップを多く取ると二人の愛も深まるでしょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑) それくらい多くて丁度良いですよ! また、「妊活」にも適している時期ですので、お子さんを望んでいらっしゃる方は、頑張りましょうね。
ただし、ネガティブになりすぎるのには注意してください。何事も悲観的に捉えるあなたは、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と心配してしまいますが、それは思い過ごしでしょう。変に我慢強い月でもありますので、「どこに行ってたの?」と聞けば済むことでも、言えずに我慢して溜め込み、それがきっかけですれ違いが起こったりしそうですよ。心配なことは相手にきちんと伝えましょうね。
今月は、普段言えないようなことでも素直に伝えると相手に伝わる時期です。「寂しい気持ち」とか「こうしてほしい」ということがあったら伝えてみましょうね。「夜の生活」について話し合ってみても良いでしょう。思い切って要望を伝えて、スキンシップが楽しくなるようにしちゃいましょうね。

■仕事運:▲凶
**************************
今までやってきたことを見直してみましょう。今年の折り返し地点でもありますし、分析力も上がる時期です。毎日忙しく目の前のことだけに集中していると、どうしても全体像が見えなくなってしまうもの。軌道修正には非常に適している時期ですので、ここで予算の見直し、納期の確認など、計画通りに進んでいるかを確認してみてくださいね。
そして、何か問題点がある場合には、一人で抱えこまずにすぐに上司に相談しましょう。今月は、上司からのアドバイスが腑に落ちる時期でもあり、上司とコミュニケーションを取ると良い時期です。何か贈り物をして、改めて感謝の気持ちを伝えてみても良いですね。今後に繋がりそうですよ。しっかり調査して、喜ばれるものを贈りましょうね。
今月は、集中力、学習能力が上がります。細かい伝票整理なども今月中にこなしてしまいましょう。何か資格にチャレンジしたり、レポート作成などを行っても良いですね。隠ぺい工作にも適している時期ですので、表に出したくないことがある人は今月中に全て隠してしまいましょうね。

■注意点
**************************
今月はネガティブ思考に注意です。何事も悲観的に捉え、いつもより愚痴っぽくなったり、言葉端々にイヤミっぽさが出ますので注意して下さいね。運気が悪いわけではないのですが、モチベーションが下がりますので普段と同じやり方で同じペースで進んでいると、仕事が進まなくなってしまうでしょう。そこは意識してエンジンをかけて行きましょうね。
今月は、これまでの見直しや、勉強、情報収集をしたりして、今年後半の計画を練り直しましょう。公にしたくないもの、隠しておかなければならないことがある方は今月中に封印してしまいましょうね。10月から大凶の運気が続きます。運気が良いのは来月までです。しっかりと準備期間に充て、お仕事でも恋愛でも来月一気に走れるようにしましょうね。
妊活されている人は今月頑張りましょう!今月は性欲が上がり、妊娠しやすい時期です。お医者様と良く相談して進めるようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る