ブログ

お待たせしました・・2016年・2017年吉方位表半額です。

暑い日が続いておりますが、みなさん体調いかがですか?

また引き続き土用期間と不安定な時期が続きますので、ご注意ください。

本日より恒例の吉方位表・半額が始まります。

ショッピングサイトより、ダウンロードも可能となっておりますので、ぜひこの機会に・・

2016年・2017年も太っ腹で半額、来年の海外旅行も早めに計画しましょう。

もちろん鑑定の際も半額です・・

 

不安定な土用期間、相変わらずドタバタしていたら、ドアに足ぶつけ爪がはがれるアクシデント~(涙)

神様から頂いた、痛さに強い性格のおかげでそのまま、お仕事続行中・・

風邪をひかない、痛みに強いは、神様から頂いた私の武器かもしれませんね~(笑)

たまたま通りかかったペットショップ

昔は、ムツゴロウさんみたいな生活にあこがれた私、実は無類の動物好き、癒された~

皆さんの癒しはなんですか?

IMG_8492IMG_8493

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る