ブログ

土用期間皆さんからSOS&8月都内鑑定

こんにちは、いつもブログ覗いていただきありがとうございます。

ただいま土用期間の不安定な時期の影響で、私には嘆きのご連絡がたくさん入っております。

中には私自身もびっくりするような出来事に見舞われた方も・・・

ちなみに私、霊能者ではありませんので、身近に起きる出来事はわかりません~(笑)が

最近直観力が研ぎ澄まされていて、自分でもびっくりする時があります。

土用期間は8月7日まで続きますので、皆さんも深呼吸しながら、イライラすることなくお過ごしください。

私も深呼吸を繰り返しながら過ごしておりますが、深呼吸なかなか良いもんです。

元水泳部の深呼吸は、長いですよ~(笑)

土用期間なのに、今日しか日程調節出来ないと、パパ様は木を切ってしまった~(泣)

大凶4か月、本人気が付いていませんが、私から見てると何とも微妙、

自分の事はわかりませんが、人の事って良くわかりますよね~(笑)

IMG_8766

私も土用期間にずれ込んだ、案件の契約に行ってきました。

銀行密談室は28年も通っておりますが、本当に苦手・・トラウマいっぱい~(笑)

私の知り合いお金持ちの皆さんは、普段穏やかですが、時には銀行で吠える方もいらっしゃいます。

私も早く銀行の方に吠えてみたいものです。

IMG_8762IMG_8763

そんな忙しい私を見て、夏休みの宿題に励む娘

家に帰って来ると、お習字でお手紙がありました。

元気いただいたので、さあ~もうひと踏ん張りしますと自分に気合~(笑)

IMG_8737IMG_8759

お知らせ

8月の都内鑑定日程が決まりました。

すでに満員になった日もありますので、お早めにご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る