ブログ

「自分ってわかってもらえないな」~って感じたことありませんか?

なかなか梅雨が明けず、太陽が顔を出してくれませんね~(泣)

もう・・・湿気から逃亡したい日々、ハワイが恋しい今日この頃です。

不安定な土用期間も中盤、もう少しの辛抱、私も毎日慎重に過ごしております。

 

今日のテーマ「自分ってわかってもらえないな~」って感じたことありませんか?

毎日多くのお客様の悩みを鑑定させていただいていると、悩みは100人いたら100人当然ですが違う悩みですが

大きく分けると、いくつかのジャンルに分けられます。

仕事・人間関係・お金・健康(うつ)・夫婦間の問題・子供・事業・親との確執(相続)家・など

人間関係の相談者の中に意外に多いのが、子供の頃から「自分ってわかってもらえないな・・」

そのため人との距離感がわからない、たくさん傷ついてきたので、本音が言えない

このような事をおっしゃる人が非常に多いのです。

原因はいくつかありますが

今日皆さんにお伝えしたいのは、生まれつき人と違う感性の持ち主として生まれてくるため、

なかなか理解者が出来ない、親も理解できない人がいる事を知っていただきたいと思います。

もちろん本人も生きて行くことが大変ですが、親も子供の事を理解できず苦しむケースが多いのです。

このような生まれの人が自分の個性的な事に気か付かないと、

周りの人から理解されず、傷つき、人に合わせ本音が言えなくなります。

このブログを読んで、もしかして・・思う方はいちど鑑定受けてみてください。

 

私の娘たちもこの個性的な生まれ、当然ですが個性的な生まれとわかって接していても

不思議だ~と思うことは日常茶飯事、個性を壊さない子育てをしていますが、一歩家を出たら

そうはいかないことだらけ~(笑)

昨日も家庭訪問があり、担任の先生から、

友達も多く、生活には問題なし、勉強も意欲はあり・・・

しかし独特の会話をするためたまに理解できないと言われてしまいました~(泣)

予想はしておりましたが、やはり心配、しかし逆の見方をすれば、本来の潜在能力通りだから幸せな証

心の中で「先生も個性的ですから、理解できるでしょう・・・」と思う私がいました~(笑)

担任の先生も超個性的な生まれなのです。

運気を上げておくと、同じ感覚を持つ先生と巡り合え、個性を伸ばしてくれるかもしれませんね。

自分ってどんな人、夫は、子供は・会社の上司・部下などの事も知りたい人は、

占い教室Bコース受講して下さい一生の武器になりますよ、占い教室ただいま1万円引きです

 

親子3人で3時間も格闘した娘の断捨離~(笑)

幼稚園から作った自分の作品が捨てられず、大変なことに・・・

パパにゴミ袋に捨てられた物を、必死に必要と・・・訴える娘、

その理由がまた不思議~でまるで親子漫才

本日はおばあちゃん達と、アパートのお掃除手伝うと・・張切っておりました。

これからも個性的な娘・・どんな大人になるのでしょうか~(笑)

 

 

IMG_8753IMG_8756

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る