ブログ

夏休み大凶方位

こんにちは、なかなか太陽が顔を出してくれませんが涼しくて過ごしやすい・・・

私、久々に2度寝・・ゆっくり睡眠をとれました。

昨日から娘が学校の林間学校に出かけ留守、いつもは賑やかな我が家ですが

娘がいないと静かで会話も少なく、子供の存在を改めて実感いたしました。

子供用リュックから、大人リュックに変わり、後姿が一段と大人びて

改めて成長の速さを実感したのに対し、まったく成長しない私のお弁当作り

ひとり慌ただしい~(笑)

 

IMG_8699IMG_8698

 

さて今日のテーマ「夏休みの大凶方位」

いよいよ多くの学校で夏休みが始まり、夏休みは家族そろってお出かけ

海・山・実家・テーマパーク・海外も本当に楽しみですね。

しかしせっかくの家族旅行大凶に出かけ、運気を下げるのは残念・・

せっかくでしたら良い方角に出かけたいものですが、良い方位は皆さんバラバラなため

なかなか家族全員良い方位は難しいのが現実です。

せめて大凶方位は避けませんか・大凶方位は全員にとって大凶方位となります。

今日から8月7日までは自宅から、南東・北西・東北は、大凶方位

8月7日から9月7日までは東北が大凶となりますが、南西は年盤大凶のため150㌔以内にした方が良いと思います。

まだ夏休みの旅行先が決まってない方は是非参考にしてみてください。

お知らせ

24日大宮鑑定残り1枠17時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る