ブログ

改めて大凶転居・西・南西向きの恐怖

こんにちは、いよいよ我が家の娘は夏休みとなり、にぎやか、いや~改めうるさい~(笑)

全国のお母さん方は大変な1か月と数日になるかと思います。

間もなく土用も始まりますので、イライラしないように、お子さんと接しましょう~(笑)

 

さて今日のテーマ「大凶方位・西・南西向きの恐怖」

ここ数日、大凶転居のお客様が多く鑑定にいらしております。

口をそろえて、「引っ越してから何もかもうまくいかない」

中には他の占い師さんに方位を見てもらいましたが、引っ越ししてからやる気が起きないとのこと

方位が良くても、家相が悪いと、残念な結果となってしまいます。

家相に関しては100パーセント完璧な家に住むのはかなり難しく、賃貸に関してはほぼ不可能

に西向き・南西向きは、かなりの確率で重症化しますので、くれぐれもご注意ください。

賃貸ならのち引っ越しも可能ですが、やはり家を買ってしまってからでは、対策も本当に大変

くれぐれも引っ越し前、新築で家を建てる場合は土地探し前にご相談下さい。

自分で探すのが不安な方はラクラクパックをご利用ください

 

本日はお休みをいただき、母業務

娘が頑張ってきた成果を発表する時、こちらがドキドキです~(笑)

不器用な母は苦手な事はプロにお願い

最近いろいろこだわるお年頃、喧嘩の原因になるものは前もって対処するのが一番です。

IMG_8653

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る