ブログ

間もなく土用期間が始まります。

昨日は、すごい豪雨に雷と荒れ模様のお天気でしたね。

お天気同様、間もなく荒れる土用期間が始まります。

土用期間は年に4回やってくる、誰もが不安定になり、イライラしたり

大きな事故が増える時となりますので、皆様ご注意ください。

7月19日~8月7日まで、土用期間です。

みなさん不安定になる中、特に三碧木星の方が一番土用の影響を受けてしまいますので

とにかくあせらず、平常心をお忘れなく・・・

 

私も土用前出来ることは、全部片付けようと・・・最近予定つめこみ過ぎ~(笑)

いよいよ来月に娘の手術となり入院手続き、ぶつけた車も病院・・・

 

IMG_8641IMG_8638

 

高層ビルの素敵なオフィスでの打ち合わせをしたり、夜な夜なパソコンとにらめっこ

気が付けば、こんな危険なものがお口に運ばれていました~(笑)

皆様も土用前に、問題は解決しちゃいましょう・・・

IMG_8646IMG_8643

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る