ブログ

明日は七夕、気学の7月節スタートします

こんにちは、ジメジメは毎日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか

主婦の皆さんは洗濯物が乾かず大変ですね~(笑)

いよいよ明日は七夕、毎年七夕はお天気が悪く、おりひめ、ひこぼしもなかなか出会えず

寂しがっていることでしょう・・・

皆さん短冊にお願いごとは済ませましたでしょうか~(笑)

私に取って七夕は、大好きだった祖母の命日

7月7日77歳にて天国に飛び立ちましたが、ラッキーですごいなと~と子供のころから思っていました。

亡くなって30年余り、命日のお墓参りは欠かさず、明日もお仕事の合い間に行って来ます。

 

七夕と同時に気学の7月節もスタートいたします。

数日は気が混じるので体感はない人も多いと思いますが毎月の運気を確認して行動してください。

7月はいよいよ子供たちの夏休みも入り、世のお母さんはストレスが増加します~(笑)

心当たりのお母さんは夏休み前鑑定にいらして、子供との接し方の再確認をしてください。

私も怒涛の7月、お仕事やら子供行事やら大丈夫でしょうか~(笑)

そんなわけで不定期にお休みも入っておりますので、予約状況確お願いいたします。(土日お休みが多くなっています)

 

お庭のミニ菜園ではトマトがなり、花壇には大好きなカラーの花がまもなく咲くことでしょう

忙しい中、お花を見てきれいと感じ気持ち大切

私のテーマーは心の余裕です~(笑)

 

imageimage

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る