ブログ

7月の運気発表&大凶の怖さ

数日暑い日が続き普段車生活の私は、都内の徒歩移動は全くなれませんが~【笑】

都内の移動+7月からの運気アップに向け、日々普段の仕事のほか

打つ合わせが怒涛のようにありましたが、方位取りのおかげと、普段からの

体力向上のおかげか、びっくりするほど元気

とても47歳とは思えない~【笑い】 自画自賛・・・

さて7月の運気発表になりました。

新暦では1年の折り返し地点、しっかり運気確認してお過ごし下さい。

運気がよい人はしっかり、自分の目標に向かい行動しないと

何も変わりませんよ~【笑い】

私も運気が良いと肝に銘じて、悔いのない行動を心がけ・・・

カラカラの脳みそも知恵熱出るぐらい、必死に考えると何とかなるものです~【笑

 

先日4年間大凶中に突入中の娘と、大親友同じ4年間大凶中のMちゃんの

相談に・・・まあ~詳しくはまたアップしますが

ストレス食いが止まらないMちゃんなんと4か月で体重15キロの病的

しかしストレスに鈍い生まれのお二人、まったく気が付いていません。

恐るべし大凶

image

ダイエットを誓い、最後の晩餐はアイス

どうしても食べたかった、めちゃおいしいハンバーガーハ3人で一つ

お肉屋さん直営のハンバーガーはおいしゅうございました~【笑】

image

お知らせ

8月の都内鑑定・大宮鑑定が私用のため少なくなる予定です。

大変ご迷惑をおかけしますが、7月都内鑑定をご活用ください、

よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る