ブログ

六白金星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
不安定だが注意すれば乗り切れる
・・・の★大凶
**************************
六白金星は、来年の運気が★大凶になります。しかも、★大凶の中でも結構強烈な★大凶となりますので、何事も今年中にメドつけておかないといけません。
今月は★大凶ですので、本来であれば何事もパスして来月に・・・となるところですが、先月が☆大吉、そして、来月も☆大吉と、良い運気に挟まれた1ヶ月だけの★大凶ですので、特に気にすることはありません。いつものペースで進めましょうね。
ただし、★大凶に変わりはありませんので、大きな交渉事や特別なことは今月はパスして来月に回しましょう。その他のことも、ペースは崩しませんが、いつもよりは慎重に!

■出会い運    :▲凶
**************************
出会い運自体はそれほど悪くはありません。出会いの場に出かけて知り合いを増やすのは良いでしょう。ただし、出会いは全て、先にも進まず、断ることもせず、そのままキープするようにしましょうね。
★大凶の時は人を見る目がありません。普段なら絶対に好きにならないような人を「運命の人」に感じたり、あなたにとってベストな人を「この人は違う」と切り捨ててしまったりしますので、今月は、どんな出会いも一旦お友達としてキープするようにしましょうね。
来月は運気も上がり、冷静な目で相手を判断することができます。今月の出会いもこれまでの出会いも、来月の中旬以降に進めるかどうかの判断をしましょう。「この機会を逃したら大変!結婚しなきゃ!」と思うこともあるかもしれませんが、すぐに深い関係になる、一緒に住む・・・なんてことは辞めて下さいね。後で後悔することになるかもしれませんよ。

■告白運:★大凶
**************************
来月にしましょう!
★大凶の時期というのは、判断能力が下がり、人を見る目がありません。「どうしてあんな人に告白してしまったのだろう・・・」と後悔することになりそうですので、今月中に出会った人に告白するのは辞めておきましょうね。来月は、冷静に相手を見ることができますので、来月になって気持ちが変わらなければ告白しましょう。
また、★大凶の時は、せっかく告白しても、相手に気持ちが伝わりません。真剣に告白しても、的確な表現ができず、余計なひと言を言ってしまい、「デリカシーの無い人!」と思われてしまいそうですよ。せっかくのチャンスを台無しにしては勿体ないですので、今月は無理をせずに来月まで待ちましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたは精神的に不安定。気持ちに余裕がなくなり感情的になりやすく、弱気なのにキレやすいというちょっとややこしい1ヶ月になりますので気をつけてくださいね。キレやすいのは運気のせいですので、カチン!と来ても一旦飲み込んで、感情をそのままぶつけるのは辞めておきましょうね。
また、今月は、彼氏や旦那様に「今月は★大凶で、不安定だからごめんね」と伝えておくと良いでしょう。平静を装わず、正直に伝えましょうね。いきなりキレると相手もどうして良いかわからなくなりますが、事前に伝えておくと、相手も理解してくれますよ。
不安で寂しい気持ちは、スキンシップで発散させましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑) とにかくスキンシップを多く取って、不要なケンカをしないようにしましょうね。彼氏や旦那様に依存心も高まる時期ですので、我慢しないで素直に甘えてしまいましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
ミスに注意です。請求書の桁間違い、メールの送信ミス・・・など、普段ならあり得ないようなミスをしますので気をつけてくださいね。どんな細かいことでも、何度も確認し、記録は残しておきましょう。写メを活用すると良いですよ。メモやコピーを取る時間が無い時は、とりあえず、写メに残して後で確認するようにしましょうね。
また、今月は、★大凶の不安定さで、上司や部下、取引先にもキレやすくなりますので注意してください。キレやすいのは運気のせいなのに、自分では気づかずにアタり散らしてしまうと、「あいつはややこしい奴だ」とレッテルを貼られてしまいそうですよ。
相手のちょっとしたニュアンスや仕草、言葉遣いにもいちいち反応してしまいがちですが、ここはグッとこらえて冷静に。来月は仕事運が一気に上昇しますので、その運気に上手く乗るためにも、ここで余計な揉め事は起こさないようにしましょうね。

■今月の注意点:
**************************
★大凶ですので、突発的な事故病気には十分注意しましょう。車の運転をする人は特に注意してくださいね。スポーツをする人はいつも以上に準備運動を入念に。
また、今月は精神的に不安定でキレやすくなります。ちょっとしたことでもムカついて周囲に八つ当たりしたくなりますが、身内ならともかく、お仕事でこれをやってしまうとかなり印象が悪くなってしまいますので十分注意して下さいね。
イライラする時は、「筋肉痛」でストレスを発散しましょう!体中筋肉痛で痛いと、余計なことは考えられなくなりますよ。今月は積極的に体を動かし、「筋肉痛」でイライラは解消しましょうね。
今月は★大凶ですが、悪いのはこの1カ月だけです。何事もあまり慎重にならずに少しペースダウンするくらいでちょうど良いでしょう。ミスをしないように心がけ、確認や相談はしっかりしながら平穏無事に過ごしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る