ブログ

八白土星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
社交的だが失言に注意!
・・・◎中吉
**************************
八白土星の今年の運気はスーパー★大凶です。年の運気は、後半になればなるほど色濃く表れます。来月以降の後半戦は、お仕事も恋愛も成果が出にくく、ミスやトラブルも多くなる可能性も高くなり要注意です。徐々にペースダウンが必要かもしれません。
ですが、今月は、先月の☆大吉に続く◎中吉です!年の運気よりも月の運気の方が体感しやすく、影響力も大きくなります。今月は、やる気も出て成果も出しやすく、今年の山場となるでしょう。今年一番のチャンスですので、お仕事でも恋愛でもここで頑張りましょうね。何事も今年後半に持ち越さないようにしましょう。やるべきことを明確にしてやり残しがないようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
**************************
今月のあなたは、人を引き寄せる力があり、会話能力も上がります。新規の出会いを引き寄せる力もありますので、積極的に出会いの場に出かけましょうね。合コンやお見合いパーティ、サークル活動のお誘いには全て行くようにして下さいね。
先月中に出会いがあった人は、その人と進めても良いでしょう。先月は冷静に人を見る力があり、その方がハズレの可能性は低いでしょう。サバサバしすぎて良い出会いまでパスしていた可能性もありますので、ここで一度、先月の出会いも見直してみましょうね。良い出会いがあったかもしれませんよ。判断がつきにくい場合には鑑定で確かめてみてくださいね。
また、運気が高い時は、「高望み」しやすくなりますので、今月は、ハードルを下げる方が良い出会いを掴めるでしょう。今までスルーしていた人が実は良い人だったと発見できたりしそうですよ。
ただし、いくら今月の運気が良くても、年の運気は★大凶です。良い人に出会っても突っ走らず慎重に行きましょう。電撃結婚やいきなり深い仲になるのはNGですよ。

■告白運:◎中吉
**************************
先月に引き続き、好調な運気が続いているので、今の気持ちを信じてみてもよいでしょう。ターゲットがいる方はアタックしてみましょうね。
ただし、今月は、「口が災い」の象徴が出ていますので、注意してください。自分では無意識でも、「実は・・・・でした」というような、余計な経緯や要らない情報まで伝えてしまい、引かれてしまう可能性もありますよ。KY発言で相手に誤解されてしまうかもしれませんので気をつけてくださいね。
告白する場合には、「好きです。」「付き合ってください」とハッキリ伝えるようにしましょう。細かい説明は要りません。とにかくシンプルに、端的に自分の気持ちを伝えるようにしましょうね。
今月の告白は、可能であれば、お手紙にして相手に渡す方が良いかもしれません。何度も読み返せて、余計なひと言を言わずに済みますよ。口頭での告白に自信のない方は、お手紙で告白してみてくださいね。

■恋愛運:◎中吉
**************************
今月は、何か新しいことにチャレンジしたり趣味を広げたりすると良い運気です。休日は2人で外出し、アクティブなデートを楽しむと2人の愛も深まるでしょう。家の中でのデートは向きません。イライラしてケンカの元になりますので辞めましょうね。
そして、出かける時も、きちんと目的を決めてからにしましょう。単なる「ドライブ」や「ウィンドウショッピング」では暇を持て余し、かえって返ってケンカのもとになりますよ。
ディズニーランドに行く、宝塚を見に行く、山登りに行く、帰りはどのレストランで何を食べるなど、分刻み?のスケジュールで行動しましょうね。家に着いたら疲れて寝てしまう・・・それくらいアクティブで良いですよ。色々リサーチしてみましょうね。

■仕事運:◎中吉
**************************
先月の☆大吉の良い運気を引き継ぎ、仕事運も好調です。今月は、ぜひ結果にこだわってお仕事を進めてください。来月が★大凶です。★大凶の運気の時は、頑張っても成果が出にくく、思いもよらないミスなどで振り出しに戻ってしまうことも多くなります。年の運気もスーパー★大凶で、結構キツい時期となりますので、今手がけているお仕事は来月まで持ち越さず、今月中に終わらせるようにしましょうね。
来月以降にも続く長期で手掛けているお仕事がある場合も、一旦今月末で「中締め」をしてみましょう。目標値に対してどれくらい達成しているか、順調に進捗しているかの確認をしましょうね。集金できるものは前倒しで集金しましょう。現状を把握せずに、そのまま来月以降に持ち越すのはキケンですよ。何があってもすぐ対処できるように、状況を把握しておきましょうね。
また、今月は、「接待」に力を入れると良い時期です。得意先からの飲み会、ゴルフ、様々なイベントのお誘いには積極的に参加しましょう。得意先との絆も深められる時期ですのでいつもより会う機会を多くして、良い関係を築いてくださいね。

■今月の注意点
**************************
今月は、とにかく「口が災い」に注意です。くれぐれも余計なひと言を発しないようにしてくださいね。「ここだけの話・・・」は禁止ですよ。言わなきゃ良いひと言を発すると「口が軽い人」というレッテルを貼られ、信頼を失ってしまいます。今月は必要なことだけを伝え、それ以上は何も言わないようにしましょうね。
また、今月は、体の回復力が落ち、いつもより疲れが取れにくくなります。暴飲暴食、不摂生は禁物ですよ。しっかりと休養は取るようにしましょう。外出する機会が多くなる時期ですが、休む時はしっかりと休むようにしましょうね。ここで体調を崩すと厄介ですよ。
来月は★大凶となります。年の運気もスーパー★大凶ですので、かなりキツい1ヶ月となりそうです。運気が良いのは今月まで。お仕事でも恋愛でも、今月中に成果が出せるように頑張りましょうね。婚活中の方は、一気に何人もと会いましょう。会うだけ会って、今月中にどなたにするかも決めてしまいましょうね。お仕事では、一旦「中締め」を、精算できるものは今月中にしてしまいましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る