ブログ

二黒土星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
学習能力は上がるがネガティブに注意!
・・・の▲凶
**************************
先月の勢いのある運気から一気に下がって今月は▲凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がり、暗くなりますが、集中力や学習能力は上がります。伝票整理やレポート作成などには向いていますので、やるべきことがある方は今月中に片付けてしまいましょうね。
二黒土星は、9月から11月まで3ヶ月連続で★大凶が続きます。年の運気も★大凶ですのでかなりつらい3ヶ月となりそうですので、お仕事でも恋愛でも、今月、来月で成果が出せるように頑張りましょう。今月は▲凶ですが、準備期間には適している時期。来月は勢いがつき、何事も成果の出やすい時期になりますので、今月はしっかりと準備をして、来月一気に走れるようにしておきましょうね。

■出会い運:○吉
**************************
今月は、フェロモンが出て、非常に女性らしく、色っぽくなる時期です。人を引き寄せる力も十分ありますので、出会いの場に行けば巡り合うチャンスはあるでしょう。
でも、せっかくフェロモンが出て色っぽくなっていても、今月のあなたは暗く、消極的。無意識に家の中に引きこもりたくなってしまいます。家の中に閉じこもっていては、当然出会いはありません。積極的でイケイケなお友達に無理矢理にでも合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょうね。
また、消極的なあなたは、出会いの場に行ったとしても、何もせず良い人と会っても連絡先も伝えず帰ってきてしまうかもしれません・・・。出かけたことに満足してしまい、その後の発展は一切なし・・・なんてことにもなりそうですよ。それではせっかくのチャンスが台無しですから、ここでも、お尻を叩いてもらいましょうね!出会いの場に出かけることが目的ではありません!素敵な異性と出会ってお付き合いすることが目標ですよ(笑)。
今月は、一人で行動しようとしてもなかなか思うように動けませんので、素直に積極的なお友達を頼って、アドバイスに従うようにしましょうね。

■告白運:▲凶
**************************
今月は、フェロモンも出て、女性らしくなる時期ですが、どうしてもパワーがありません。普段から弱気で引っ込み思案の方は、さらに弱気になります。せっかく意を決して相手に会っても、「何か用?」と言われたら瞬間に、「ううん、何でもない、ごめんなさい」と反射的に答えてしまったり、相手を呼び出したは良いものの逃げ出してしまったり・・・なんてことになりそうです。
また、告白したとしても、会話の中に悲観的な表現が多くなりそうです。今月の告白は辞めておきましょう。来月は積極的になれますので、普段から弱気な人は、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。
今月は、普段から強気で積極的な人でも、なかなか腰が上がりにくいかもしれません。しおらしくなれる今月は、「今さら素直になんかなれないわ」と思っている人にはチャンスなのですが、どこでどう告白するかなど、ちゃんと準備をしておかないと告白するタイミングを失ってしまうでしょう。準備は念入りしてから告白しましょうね。告白する場合は、「すがる系」が良いですよ!

■恋愛運:★大凶
**************************
今月は、性欲も性的感度も上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がりますのでとにかくスキンシップを多くとって二人の愛を深めましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・(笑) それくらいで丁度良いですよ!今月はネガティブ思考で慢性的に寂しくなりますので思いっきり彼氏や旦那様に甘えてしまいましょうね。
「妊活」に励んでいらっしゃる方は今月はチャンスです。お医者様とよく相談をして、頑張りましょうね。
ただし、今月のあなたは考え方が悲観的。「どうせ私が悪いんでしょう」と泣いてばかりいそうです。あまり度が過ぎると相手に嫌われてしまいますよ。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたりしますが、これもほとんどの場合、錯覚です。問い詰め過ぎてケンカにならないようにしてくださいね。
とにかく今月は、何か心配なことがあったら迷わずベッドに行きましょう(笑) スキンシップで不安を解消しましょうね。話し合うよりもスキンシップの方が解消できますので素直に甘えてしまいましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は裏方に徹しましょう。積極的な営業活動にはパワー不足で向きません。
ただし集中力や学習能力は上がりますので、情報収集やレポートの作成、書類の整理などは積極的に行いましょう。今後の計画を練ったり、予算の見直し、資金繰りの練り直しなどすると良いですよ。来月は勢いが出て営業活動の成果も出しやすい時期となりますのでしっかりと準備をしていきましょうね。
9月以降は3ヶ月連続で★大凶になります。年の運気も★大凶ですので、結構キツイ3ヶ月となりそうです。特に重要なお仕事は9月以降に持ち越さないように、今月来月で終わらせるようにしましょうね。
また、今月のあなたはお仕事の面でも非常にネガティブになりますので、上司に思いきって、辛いと思っていることを話してみるとよいでしょう。本当の自分をわかってもらえるチャンスかもしれません。特に、普段から強気で、明るく元気に振る舞っている人には有効でしょう。素直にしおらしく自分の気持ちを伝えましょうね。ただし、もちろん、「信頼できる上司や先輩にだけ」ですよ!誰にでも甘えてしまうとただの「ウザい人」になってしまいますので、そこは注意してくださいね。

■今月の注意点
**************************
「暗い!」の一言です(笑) 年の運気も★大凶ですのでいつもより愚痴っぽくなり、言葉端々にイヤミっぽさが出ますので注意して下さいね。今月は、とにかく悲観的になりますので、一人で抱え込まず、信頼できる彼氏や旦那様、先輩や友人などに話を聞いてもらいましょうね。話せる人がいないという方はぜひ、愚痴外来や鑑定にいらしてください。声に出して伝えることで解消できることも多いですので、溜めこまずに相談してくださいね。
今月は、意識して一人でいる時間を減らしましょう。一人でいると落ち込んでしまいますので、周囲の力を借りて、無理にでも外に連れ出してもらいましょう。スケジュールはいっぱいにしておくと良いですよ。忙しさで寂しさをまぎらわすようにしてくださいね。
9月から連続で★大凶がやってきます。お仕事も恋愛も9月以降に持ち越さないようしましょう。今月はしっかりと準備をし、来月一気に行動して成果を出せるようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る