ブログ

こんな質問いただきました。

こんにちは、先日パソコンが壊れただいま新しいぱパソコン買おうか

直そうか悩み中、まったく機械音痴の私、新しいの買っても違いが判らないし

覚えるのが大変、あまり新しい機械に価値を感じないようです~(笑)

先日も断捨離でやっと新しい物に入れ替えた、シュレッターとラミネーター

なんとラミネーターに至ってはまだ発売初期で8万円の時代

今となっては、電源入れ使えるまでに待つこと10分、重いわ・・

不便すぎて笑えます~【笑】

でもどちらも私の支えになっていただき感謝してます。

image

さて本題ですが・・・

先日のブロググを読んでいたいただいた方から、こんな質問いただきました

「方位取り頑張って、営業努力もしてますが・・・思ったような効果が出ません」

これは経営努力だけではなく、婚活なども含み、自分の願いが叶わない事全般と

考えてください。

考えられる原因はいくつかありますが・・

だいたい考えられる大きな原因は2つ

 

方位取りはダイエットと一緒、すごく効く時と効かない時があります。

今までの引っ越し・旅行などがあまりにも悪すぎる場合、マイナススタートのため

効果として表面に出てくるまで、時間がかかることが多くあります。

 

根本的なやり方が間違っている場合が多くあります

自分ではやっているつもりですが、根本的に間違ったやり方を多くしている方も

いらっしゃいます。

鑑定に来るも良し、相談するも良いと思います。

方位取りしても、やり方が間違っては、意味がありません。

はじめは上手くいかずめげることも多いですが、しっかり運気アップを

続けていると必ず結果はついています・・・

あきらめず頑張ってみてください。

 

私も最近始めた着付け教室、行くたびにめげます~【笑】

おまけに一緒に習っている皆さんが、なぜか器用貧乏の方ばかり

みなさん覚えが早く、完全に落ちこぼれておりますが・・・

母の着物を自分で着たい希望があるので、あきらめずに頑張ります。

人生と一緒、うまくいく前にはめげることも多い~【笑】

image

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る