ブログ

やはり相性は大切と感じる瞬間

こんにちは、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

気学の事を始め、日々の出来事、子育て、夫婦関係、お姑さんとの関係・大家さん業務

自分の考えなど・・時にはまったくもってご興味ないネタの時もあると思いますが

お付き合いいただけると嬉しいです~(笑)

 

昨日は久々のお仕事完全OFF、お姑さんとお買いものに出かけました。

前々から約束していながら、なかなか忙しくのびのびになっていたお買いもの

いつの間にか娘がおばあちゃんにピアノ発表会のドレスを作ってほしいとお願い・・

生地を買いに行くことに~

私一人では、まず行くことのない生地屋さん~(笑)

長女が生まれる時、最新の高額ミシンを気合を入れ買いましたが、数回ほどでお蔵入り

30年仕事ばかりしてきた私、娘にとって母親らしい思い出はないことでしょう~(笑)

母親らしく慣れないと真剣に悩んだ時期もあるのですが、竹下流気学と出会い

遠慮なく仕事が出来るようになった今では・・

子供のやりたいことをしっかり経済的に援助出来る母親をめざし日々格闘

苦手な事をやるよりは、潜在能力にあったことに全力投球~(古いと感じた人は同じ年代~笑)

IMG_8450

久々にお姑さんと食材買い出し

同居を始め1年2か月、数年ががりで方位を合わせ同居、相性も100点のおかげで、姑問題もありません~(笑)

多くの嫁、姑問題に相談にのりますが・・・

方位をしっかり合わせ、相性を確認、自分に合ったライフスタイルを送ることでかなりの、問題は防げます。

また私の場合、お姑さんが亡くなった母と同じ年、母と思い出があまりないので、

時に本当の母みたいに思うこともあり、仲良しなのかも

豪快なお姑さんにお腹かかえながら、食材教わりながら、久々の爆買い

あまりの安さについ~(笑)

IMG_8451

気分だけでもハワイ・・・ハイビスカスもゲット~(笑)

そろそろ南の国が恋しくなりますね

IMG_8455

改めて相性が良いと、本当に良い感じ・・

私がお伝えしている相性は、浅い人間関係の時には気が付きません。

結婚・共同経営など、直上司・深い関係を作る場合は必ず確認を・・・

恋愛関係の付き合っている時は、出ない事も多く同棲・結婚すると出るから・・・

辛い人生のなる前に、必ず確認しましょうね~(笑)

方位取りして、周りに相性の良い人が増えた私、

最近では本当に人間関係の悩みが減りました~(笑)

 

ご自分で相性が確認できる占い教室も6月1万円引き

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る