ブログ

運気通りの進展&赤ちゃんがやってきました。

こんにちは・・・梅雨なのに夏本番のような天気が続き、

ご近所さんはもう庭でプール開くをしていました~(笑)

今日はうれしい報告がありました・・・

ご結婚をしたお客様に家族が増えることになりました。

「もう少し夫婦二人の時間を楽しみたいとおっしゃってたので、」

5月は妊娠しやすいからね~とお伝えしていたのに~(笑)

あまりにも運気通りでびっくりです。

予定日通りに出てくると、○○な子だねとこちらまでうれしくなりますね

私自身も今月は家族とに縁が深い月、なぜか娘たちの事で忙しく過ごしています。

昨日も早めにお仕事切り上げ、8月の娘の手術の件で病院

無事に予定通り手術となりましたが、緊急手術でない子供たちはみんな学校お休みの時に

手術を行うようで夏休み病院は大混雑・・・なんとお盆に手術となりました。

そんなわけで8月までは、心が落ち着かないようです。

7月・8月は娘と方位が合うので、手術と前に気合を入れ方位を取る~(笑)

親子旅楽しみです。

ちょっとご機嫌取りもかね、久々に二人でお買い物

半年、家のお手伝いをして、コツコツためたおこずかいで念願のシルバニア・ゲット

ニコニコです~(笑)

好きなものに囲まれ、月末の学力テストに向けて頑張っている

IMG_8449

私もこんな大好きなワン子に囲まれ癒されたい~(笑)

皆さんも大好きなものに囲まれていますか・・・

 

IMG_8437

さあ~また忙しい1週間の始まりです

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る