ブログ

世の中起業ブーム、みなさんパワフルですね。

こんにちは、今日は梅雨らしお天気ですね。

我が家のアジサイも雨の中嬉しそうにきれいに咲いています。

IMG_8433

最近、世の中は起業ブームって知っていますか・・

子育てが一段落してから始まる方もいらっしゃいますし、中には会社お勤めをしながら

土日に起業しておこずかい稼ぎなんて女子も増えていますね~(笑)

結婚され、お子さんが生まれる前に起業するパワー女子も増えています。

この起業ブーム女子だけではなく、もちろん男性も多くの方が起業してますね

私の大好きな不動産投資も男性の方がたくさん、サラリーマンしながらいずれは投資家(起業)

目指してる・・・

ブログなどを使い自分を発信できるようになり、情報もたくさんあふれている今

起業しやすいのでしょうね~(笑)

セミナーも盛んに開かれていますね~

我が鑑定部屋にもフリーランスの方から、かなり大きな会社の経営者の方まで

鑑定に来ていただいておりますが、中にはコンサルに見てもらってるのに

「まったくもって売り上げが上がらない~」と嘆いている方も多いのが現実です。

私も昔(もちろん開運前)コンサルには苦い思い出があります~(笑)

もちろん本当の凄腕コンサルさんも多くいらっしゃいますが・・・

 

起業する前に

  • ご自分が起業して良い人なのか
  • 起業してよい時期なのか
  • ご指導してくれる人との相性は良いのか

きちんと確認して行うとうまくいく確立が上がります

我が鑑定部屋のお客様はきちんと売上上昇中~(笑)

 

子育ても一緒、育児本一生懸命読んでも思ったとおりにならないし

私が一番びっくりしたのは、子育て経験のない人が育児コンサルしてること・・・

 

きちんと運気を上げ、きちんと経験のある指導のもと起業したり、子育てしたりすると意外にうまくいくようです。

しかし毎月100万以上の収入を取りたい方は、努力・根性だけではどうにもなりません~(笑)

100万以上の話はまた・・・・

 

6月22日 恵比寿鑑定 残り1枠 18時~

6月26日 大宮鑑定  残り1枠 14時~

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る