ブログ

梅雨入りと同時に、気学の6月がスタートしました。

こんにちは鑑定士村野です。

ついにジメジメの梅雨に突入しましたが、梅雨が終わると大好きな夏がやってきます。

人生も楽しくなる前、幸せになる前には、嫌な事、つらいことを越えなくてはいけない時期がありますね・・・

今「つらいな~ 」・・「嫌だな~」を体験中の皆様

実はチャンスです・・その道から逃げ出さず、歩き続けると、幸せが待っています。

私はつらい時期が長いのは嫌なので、集中して、必死に早歩きしております~(笑)

きちんと運気を上げる過程で、上手くいかない理由を知ることは、最大の近道

うまくいかないな~と悩む前に鑑定へ

 

梅雨入りと同時に気学の6月もスタートしましたので、毎月の運気

確認して6月お過ごしください。

~~~~~~~~~~~

 

愛犬のラブが昨日天国に旅立ちました。

もうすぐ15才、人間では90才ぐらいでしょうか

私がどん底にいた時期に我が家にやってきて、本当に助けてもらいました。

最後4日間は動けなくなってしまいましたが、仕事以外の時間はずっと横に添い寝

さみしく天国に行かないように、誰かが付き添う感じで見守れた事に悔いが残らず送り出せました。

娘にも死について勉強させてくれたことに感謝しています。

目の前で初めて命が終わる瞬間をみた娘、悲しんでいましたが、何か感じてくれたようです。

私も最後は家族に見守られ、終わりたいな~とつくずく再確認しました。

ラブありがとね・・・みんなと仲良く走り回ってください・・・

IMG_8360IMG_8361

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る