ブログ

七赤金星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
不安定でキレやすい
・・・の★大凶
**************************
先月の☆大吉から一気に下がって★大凶です。これまでの運気を見てみると、3月が〇吉、4月が◎中吉、5月が☆大吉と非常に良い運気が続いていました。年の運気を見ても、▲凶で、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がる運気です。となると、年の中盤にさしかかる今月は、年の目標に対して良いペースでないといけません。何となく良いかな~では出遅れしまっているかもしれません。
今月、来月と★大凶が続き、一気にペースダウンとなってしまいますので、出遅れてしまっている方は、お仕事でも恋愛でも確実に進めながらいくつか同時進行で行きましょうね。今までのペースをあまりダウンさせないようにしましょう。また、今、明確にやるべきことがある方は、今月後半には持ち越さずに、前月までの良い運気を引きずる今月前半に完結させるようにしましょうね。

■出会い運:▲凶
**************************
出会い運も良くありません。特に、今月に入ってから現れた人はハズレの可能性が高いですので注意してくださいね。
どうしても★大凶の時は判断力が落ち、普段なら絶対に好きにならないような相手を好きになって後でトラブルになったりしてしまうかもしれません。「運命の人だ!」と思っても、決して突っ走らずに、一旦保留にして信頼できる方に相談しましょう。自己判断は危険ですよ。もし、保留にして離れてしまった縁はそれまでの縁だったということです。今月は例え燃え上がったとしても我慢して、お友達のままでいるようにしましょう。くれぐれも勢いで深い関係にはならないようにしてくださいね。
ただし、先月までの運気が非常に好調でしたので、今進めようとしている相手が先月までに出会った人だったら進めても良いでしょう。でも突っ走ってしまうのは危険です。基本的に今月は★大凶で判断能力がありませんので、先月までに出会った人だったとしても誰かに相談しながら、慎重に進めるようにしましょうね。

■告白運:★大凶
**************************
告白運も良くありません・・・。★大凶の時の告白は、せっかくこちらが心を込めて気持ちを伝えても、相手に伝わりません。変に誤解されて嫌われてしまったり、告白がきっかけでお友達にすらなれなくなってしまったり、「あの時告白なんかしなければ・・・」と後悔することになってしまう場合が多いのです。
ただし、先月までの運気が非常に好調でしたので、それまでに出会ったターゲットがいる方は、先月の良い運気が残る6月5日くらいまでに告白しましょう。それ以降に告白すると、今月の大凶の運気が立ち上がり、上手く行かなくなってしまうかもしれません。
5日までにできなければ運気が上がる8月まで待ってから告白しましょう。今月、無理に告白して大切な縁を切らないようにしてくださいね。
ただし、今月は、「一か八かの大勝負」には適している時期です。芸能活動をしているようなすごい方とか、もうどうやっても振り向いてくれないような高値の花に告白するのであれば、チャレンジしてみましょう。もしかしたらもしかするかもしれませんよ。
でも、フラれたとしても落ち込まないようにしてくださいね。見事に散った時はそこで潔く諦めましょう。でも、粘るのは禁物です。フラれても良い覚悟があれば思いきって今月中に告白してみましょう。「高値の花」以外の告白は8月まで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月はキレやすいので注意してください。どうしても今月は精神的に不安定になり、普段なら気にならない些細なことにムカついて、彼氏や旦那様に八つ当たりしそうですが、それは運気のせいです。慢性的に寂しくなり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がる時期ですので、ケンカをするのではなく、素直に甘えてしまいましょうね。こんな時はスキンシップを多く取って、不安や寂しさを解消すると良いですよ。
今月は無理に我慢するのをやめましょう。ここで恰好をつけると、自分では我慢しているつもりのはずが、最終的には「なんでわかってくれないの!」とブチキレてしまったり、笑ったり急に怒り出したり・・・と、最悪なことになる可能性大ですよ。今月のケンカの原因はあなたの心の不安定さにあります。ムカつくのは運気のせいと心に留め、くれぐれも八つ当たりなどしないようにしてくださいね。度が過ぎると大切な人との縁を切ることになってしまいますよ。
ケンカになったらあなたから謝るようにしましょう。カッとなって、相手を傷つけないように、してくださいね。「今月は不安定だからごめんね」と最初に謝っておくのも良いでしょう。不要なケンカが増えないように、冷静に行動するようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月はケアレスミスに注意です。★大凶の時は、慎重に進めていてもうっかりミスが多くなり、そのミスに気づかないのです。確認作業は、自分だけでなく、上司にしっかりと確認を取ながら何事も進めるようにしてくださいね。
また、今月は精神的にもかなり不安定になるため、キレやすくなります。どんなことも上手く行かないのは運気のせいですので、くれぐれも周りの人に八つ当たりしないようにしてくださいね。運気のせいで、職場の人間関係を壊してしまっては後が大変ですよ。
さらに今月は、妙に色々なことがヒラメき、突発的に行動したくなりますが、それはやめておきましょう。★大凶の時は判断力が低下しますので、今月の軽はずみな行動は後で取り返しのつかないことになるかもしれませんよ。
今月は、自分自身が見えなくなる時期です。何事も自己判断せずに、全て上司や信頼できる有識者に相談して、許可を取りながら進めるようにしてください。何かあっても、「上司の許可を得ています」と言えるようにしておきましょう。

■今月の注意点:
**************************
今月は、突発的な事故・病気・ケガには十分注意してください。特に車の運転をする方はくれぐれも安全運転を心がけてくださいね。★大凶の時の事故は、人身事故につながったり、相手の方や保険会社と保障の件で揉めたり・・・とひどい状況になってしまいます。スピードは出さずに、交通ルールはしっかりと守って運転しましょうね。
スポーツをする人も準備運動は入念に。普段通りで進めると思わぬケガになってしまいますので、今月はいつもより何倍も慎重に、しっかり準備運動をしてから始めるようにしてくださいね。
また、今月は、感情の起伏が激しくなり、すぐムカついたりキレやすくなります。くれぐれも周囲の方に八つ当たりして引かれないようにしてくださいね。また、何事も衝動的に行動したくなりますが、後で大変なことになりますので、慎重に行動しましょう。特に儲け話などには乗らないようにしましょうね。近づいてくる異性にもすぐに突っ走らないようにしてくださいね。
休日はしっかりと体を休めるようにしてくださいね。疲れが溜まるとさらに判断能力が低下し、妄想と軽率な行動がエスカレートし、さらに被害が拡大してしまいますよ。
方位取りもしっかりと行いましょう。方位取りをしっかりしていると悪い状況も緩和されます。今月中に何か問題を起こすと7月の運気も★大凶ですのでさらに悪化しそうですよ。しっかりと休息を取り、方位取りで★大凶を緩和し、平穏無事に1ヶ月を過ごすようにしてくださいね。
★大凶の時は判断能力が無くなります。今月は何事も自己判断をせずに、信頼できるお友達や有識者、占い師に相談してから行動するようにしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る