ブログ

今年の大凶方位のおさらい&モチベーション

おはようございます。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日のテーマ「今年の大凶方位」のおさらいです

昨日もお伝えしましたが、大吉方位は生年月日によりみなさん変わりますが大凶方位はみなさん一緒となります。

2016年は東北・南西が大凶のため、基本的には200キロ以上はいつでも大凶の年

(方位は自分の気がある自宅から見ます)

月により距離は変わってきますが、200キロ以上はすべてNGですから

日本から東南アジア・オーストラリア(パース)・アメリカ・カナダは大凶方位となります。

海外旅行計画する際にはぜひ参考にしてください。

大凶方位に行ってしまうと距離が長い分長期にわたり運気低下を起こします。

私も昔仕事で行った海外がほぼ大凶方位・・・なんて時代もあり人生どん底に落ちました~(笑)

今では落ち着いたおかげで笑って話せますが、当時は本当に大変でした。

楽しい旅行に行って運気を落とさないようご注意ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日鑑定にいらしたお客様より、モチベーション維持できない

こんな相談がありました。

特に非適職から、実力主義に転職したお客様はこの課題とみなさん戦うことになります。

みなさんいろいろ工夫しながらモチベーションアップを図ってるようですが

基本的にはモチベーションは自分より高い人からもらうのが一番効果があります。

竹下流気学「松岡修三を探せ」

もうすでに結果を残している人たちは、自分自身でモチベーションはコントロール出来るようになりますが

あくまでも初心者には難しい~(笑)

私も多くの尊敬できる方とお会いして日々モチベーション維持は意識的に工夫しています。

今月の暗い運気の時は逆にモチベーションは上げようとせず、淡々とこなしています~(笑)

潜在能力によってモチベーション維持のやり方があるの・・・知ってますか

是非鑑定にいらした時、質問してくださいね

 

先日もある方とご縁をいただき、Tさんの武勇伝話を聞かせていただきました。

自分自身の確固たる信念があり、とても勉強になりました。

著名人のためニコニコお写真です~(笑)

私自身、今年の運気通り新しい多くの方とたくさんご縁があります。

自分の運気あげておくと、運気の上がった人とご縁が出来ますので

みなさんどんどん運気アップして、多くのご縁引き寄せてください~(笑)

 

IMG_8300

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る