ブログ

そろそろ息切れ気味の二黒・八白・九紫の皆様もう少しの辛抱です。

こんにちは鑑定士村野です。

いよいよ気学の5月も後半に突入(6月は6月5日~)

5月大凶の二黒土星・八白土星・九紫火星の皆様はそろそろ、お疲れモード発令中のようです。

二黒は年も月も大凶月・八白も年・月ともに大凶・九紫に至っては4か月連続の大凶

どうしても月の運気の方が体感しやすいので、年の運気が良い九紫もちょっときつそうです。

娘二人・パパ様大凶と今月我が家は慎重に過ごしておりましたが、やはり長女が大凶の波に~(涙)

しかし運気を上げておくと、大事にはいたらず早めに見直せサインが出て気が付くことが出来ますので

皆さんも問題が出た時は、しっかり自分の何が問題か・・向き合いましょう。

そんなわけで、娘のSOSに翻弄された数日ですが、改めて私自身も勉強になりました。

失敗が人生の肥やしになる・・・本当にその通りですね。

 

~~~~~~~~~~

ドタバタの中、相変わらず盛りだくさんな日々

パパ様のお誕生日と、新たな出発をする友人の決起祝いで皆さん我が家に大集合

久々に深夜まで盛り上がりました~(笑)

もちろん運気アップ実行中の仲間が集まれば、気学話に花が咲きます

みんなで、あのころは「きつかった」と笑い話しに出来るぐらいし今では充実

ますますみんなで良くなろうと・・・誓い合いました~(笑)

IMG_8291

おまけ

昨日大宮鑑定の合間、ふと外を見てみると・・

めちゃ盛り上がってる・・・みなさんどうやら真剣モード

思わず応援しちゃいました~(笑)

年をとっても、ムキになれる・夢中になれるそんな人生を過ごしたい私です。

 

IMG_8297

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る