ブログ

幸せは人それぞれ・・・本当に幸せだったと思える人生で終わりたい。

こんにちは鑑定士村野です。

あれ・・タイトル暗かったでしょうか~(笑)

 

日々のお仕事+勉強したいこと+やりたいことが多すぎて~(笑)

もちろん子供とも時間も共有したく、大忙しの毎日ですが、本当に充実しております。

もちろん悩みや心配事もたくさんありますが、人間ですから悩むのは仕方ありません。

竹下流と出会う前は本当に大変、人生努力で良くすることは可能なのです。

お客様からこんなメッセージいただきました。

IMG_8255

普段凛としたお客様、よほど楽しかったのでしょう・・ニコちゃんいっぱい~(笑)

鑑定部屋に初めて来た当初、生きていることに価値を感じられないぐらい、大変な状態でした。

そこから、方位取り開始、適職に移り、何度も心折れながら頑張ってきました。

時には私が心配するぐらい仕事をしていますが、努力は裏切らない

上司との相性を把握し、自分の潜在能力フル活用して、どんどん出世~(笑)

年収うなぎ上りです。

運を味方に、あれだけ努力すれば、神様は手を差し伸べますね・・・

Nさん、こちらこそ信じて頑張って来ていただきありがとうございます。

これからもますます、人生刺激的にまいりましょう~(笑)

 

間の幸せは、人それぞれ・いろいろな価値観があって良いと思います。

私も間もなく50代を迎える前に、10年前とは全く考え方も変わり、気持ちは若いですが

時には体がついていかない~(笑)

老眼も始まり、現実問題、このスピードで何年仕事が出来るのかと考えます。

そうすると、欲張りな私は、あれも、これもしたい・・あれも学びたいとなるわけです。

 

人から必要とされ、家族仲良く、特に子供たちから「私の子に生まれ良かった」と思ってもらえるように

そう思ってもらえる日まで、頑張っていこうと思っています。

皆さんの幸せってなんですか

 

浅草では三社祭で大混雑

ちょうど神様の前でおみこしと遭遇、なんてラッキーなのでしょう

ワンちゃんもかわゆい~

IMG_8251IMG_8248

さあ~本日も盛りだくさん、頭フル回転で、戦略会議です。

 

 

 

  • 幸せは人それぞれ・・・本当に幸せだったと思える人生で終わりたい。 はコメントを受け付けていません
  • 人生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る