ブログ

やはり方位取りは効果が出ますね~(笑)&感謝の気持ち

今日は雲ひとつないお天気、朝から家中の窓を開け空気を入れ替え清々しい

草との戦いの季節がやってきて、久々に家族総出で庭の手入れ・・・私以外ですが~(笑)

 

IMG_8228IMG_8229

数日バイオリズム通り、淡々と仕事をこなしなかなかの進み具合

やはりバイオリズムに逆らわないのが一番ですね~(笑)

 

昨日わざわざ都内鑑定の常連様が大切な方を引き連れ、新幹線に乗り

我が鑑定部屋に来て下さいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい

世の中腐るほど占い師がいる中、お客様に必要とされることが

どれだけ私のエネルギーになることでしょう。

今の時代、ちょっと占いの勉強をして占い師として集客してしまう占い師

コンサル、カウンセリングも同じ、本当に怖い時代です。

占い師、カウンセラー、コンサルもお客様の人生を左右するようなお仕事

ますます勉強して皆様のお力に少しでもなれればうれしい限りです。

 

今日のテーマ「やはり方位取りは効果が出ますね~(笑)」

改めて私の口から言うのも変ですが、方位取りって効くな・・・改めて思います。

毎日多くのお客様鑑定していると、方位犯すと問題がおきます。

きちんと方位取り続け、自分に合ったライフスタイルを続けると、必ず結果が出ます。

最近2年間の大凶を抜けた三碧のお客様が結婚秒読みになったり、転職後役職についたりと

頑張ってきたことが実り出しました。

方位取りって不思議なもので、やった方が得と思えることが起きた経験をしてしまうと、やめられなくなります。

なので・・・続ける・・また良くなる・・・こんな感じ~(笑)

気が付くと、大きく変わっていることに気が付くことでしょう

せっかくの方位取り、ただの旅行にならないようにしっかり自分の目標明確にしてみてください。

 

14日 15日恵比寿鑑定、まだ少し空きがありますので、お待ちしております

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る