ブログ

嬉しい報告&家族サービスで気づいたこと。

連休最後の日、お天気も良く気持ち良いですね。

土用があけお客様よりうれしい報告をいただいている中ご結婚の報告がありました。

2年前実家から大吉転居されたHさま、当時は全く結婚に興味もなく、彼氏10年いない状況

そこから運気を上げ、ご主人ゲット・・これから妊活に突入だそうです。

結婚生活良い時も悪い時もありますが、ますます運気上げながら頑張っていって

頂ければ嬉しい限りです。

 

昨日私も家族サービス・・姫サービスです~(笑)

最近3人でのお出かけがないと・・・ご機嫌ななめ

そんなわけで何十年ぶりに那須ハイランドパークへ

大混雑を予想しておりましたが、ガラガラ、おまけに心配していたお天気も問題なく

姫サービスには申し分ありません~(笑)

 

IMG_8204IMG_8198

巨大迷路に、パーク内清流でつり

ヌルヌル魚に悪戦苦闘でしたが、小学校以来の釣り楽しかった~(笑)

IMG_8201IMG_8209

大好きなパパと手をつなぎ嬉しそうな姫

こんな娘を見ると、頑張ろう~思うパワーが出てきます。

IMG_8216

普段当たり前のように思ってしまう結婚、そして夫に不満を抱き、

当たり前のように子供がいて、もっと勉強してほしい・・と願いますが

世の中には結婚にご縁がない方、どんなに望んでもお子さんに恵まれない方もいます。

みなさんも当たり前過ぎて気が付かない幸せをもう手に入れてるのかもしれませんね。

もう一度、自分の周りの気が付かない幸せ見つけることが出来たら、つらいことも少しは乗り越えられるかもしれません。

ちなみに夫不満は私の事ではありません・・くれぐれも~(笑)

 

さあ~明日からまた慌ただしい日常に戻ります~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る