ブログ

八白土星 5月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
かなり不安定で八方塞りな
・・・★大凶
**************************
今年の八白さんは年の運気がスペシャルデリシャス★★大凶で、ボロッボロに悪いので、運気の良い月でもそれほど良くは感じられません。運気の悪い月はかなりの勢いで更に悪くなります。今月の★大凶は、例年の★大凶の月よりも、1.5倍くらいパンチが効いています。相当な覚悟をしておかないと痛い目に合う可能性が大きいです。
バイオリズムが悪いと、本来なら理性で抑えられている部分が、感情で抑えられずに爆発するという現象が起きてしまいます。★大凶の月は、「何かが来るぞ!」と構えて、厳重に警戒しておきましょう。ともかく不安定でキレやすくなります。
感情の起伏が激しくなり、1人でひっそり落ち込むか、良く知っている友人に愚痴るのが良いでしょう。ムカついて、キレるのはいいのですが、逆ギレして友人にまで暴言をはいてしまいそうなのです。友人にはかなり迷惑をかけることになりますので、事前に包んで(賄賂)おいて、愚痴を聞いてもらいましょう。菓子折り程度じゃ足りませんので、しっかりとお包みしましょうね!

■出会い運:▲凶
**************************
運気も悪いですし、精神的にも上りやすくて下りやすい、ジェットコースターに乗っているような体感です。今までお友達で、そこから恋人に発展するかもという人に対して、脳が誤作動を起こして、興味が無くなってしまいます。逆にダメ男や、悪そうな男性に運命を感じたりしますが、それは勘違いですので、そこで方向を変えないようにしましょう。
衝動的に、今までやってきた仕事や、恋愛の方向性を変えたくなりますが、そこは我慢しましょう。今月は、今まで来た道を変えずに、そのまま進んで行きましょう。
不安定になったら、物事は現状維持していかないと、せっかく育んできた「縁」を切ってしまう事になります。それでも気がおさまらない場合は、とにかく我慢をして過ごしましょう。これは、買い物でも一緒です(笑) こういう時期に 衝動買いをしちゃいますが、結果的にはやっぱり「勘違い」だったりしますので、周りの方に早目に相談をしてくださいね!

■告白運:★大凶
**************************
例年ですと、この運気の時は、「高嶺の花狙い」が出来るのですが、今月の八白さんはやめておいた方が良いでしょう。とにかく年の運気が悪すぎますので、「高嶺の花狙い」で、妙な副作用が出て来る可能性があります。
例えば、自分の運気が落ち過ぎている時に、クラブのナンバーワンのホステスさんに告白する場合は、それを見ていた周りのライバルから、えげつない攻撃を受けてしまという副産物がついてきます。ですので、今月の八白さんに関しては、高嶺の花は狙わない方が良いでしょう。今月は、基本的に「告白はしない!」で行きましょう。
でも、「告白」したくなるのです…。これは我慢してくださいね。そんな時は、筋肉痛を起こして、身体にある精神的なストレスや、負担を肉体にかけて、相殺してしまいましょう。
ひたすら筋肉痛を起こさせましょう。筋トレをした翌日、筋肉痛で身体が痛い状態まで持って行きましょう。痛みを伴わない筋トレはやっている時、瞬間のスカッと感はありますが、ストレス発散にはあまりなりません。翌日に痛いという状態にしたいですね。

■恋愛運:★大凶
**************************
仕事でもプライベートでも不安定なので、その受け皿になってくれるのは、パートナーさんです。この動画を見てもらって、「私、今月ボロボロの運気だからあなたしか頼る人が居ないの、だから私の八つ当たりに耐えて!」と、お願いしておきましょう(笑)。
でも、「賄賂」はお忘れなくきちんと包みましょう(笑)。パートナーさんが欲しがっていたものをサッと差し出してプレゼントしておきましょう。親しき仲にも礼儀ありで、今月は、本当にご迷惑をお掛けしますので、きちんと先にお礼はしておかないとまずいですよ。
そして、この時期は、パートナーさんや、有識者の方から慰めて頂いているのにも関わらず、勝手に悪い方に取り、食ってかかってしまいそうです。後から、冷静に考えてみれば、なんて自分は酷い人なのだろうかと、わかるのですが、1回エンジンがかかってしまうと、感情が暴走して止まらなくなってしまいます。本当に周りの方々にお包みして、しっかりとお願いしておきましょう!

■仕事運:★大凶
**************************
今月は、とにかく荒れます。とにかく、お仕事での、急な方針変更はしないようにしましょう。スタンドプレーをすると、後で、全ての責任をなすりつけられますので、全部上司の許可を取って、上司の印を貰って、上司を巻き込んでしまいましょう。
この時期に、何の気なしに軽く答えたことが誤解されてしまいます。「こんな可能性もありますよね。」と、話したら、「これがいいって言いましたよね?」と、勝手に解釈されてしまったりします。上司の許可を取って文面で残す、口頭で無く、メールで残す、即答しない、をモットーに今月は過ごしましょう。
本来なら即答できることでも、「上司に相談しても良いですか?」とし、一旦持ち帰る、毎回、上司に相談するくらいが丁度いいですよ。
面倒ですが、そのプロセスは踏んだ方が本気で良いですね。この時期に、やらかしちゃうと大事になります…。これを見て、「いやーそこまでしなくても…」と、思うと思いますが、結構、やらかしてしまいますので、本当に気を付けてくださいね。

■今月の注意点
**************************
まずは、突発的な事故、病気ですね。とにかく運気が悪いので、事故、病気の可能性が上がります。クルマの運転が荒くなって事故に繋がったり、警察に捕まってしまったり、ちょっとのことが大事になる時です。
スポーツをされる方も、準備運動は普段の3倍念入りにしましょう。特に腰に注意!和式トイレの皆様、しゃがんだ瞬間、ぎっくり腰になられる方は多いそうですので、本当に今月は気を付けてください。
今月は、自分の感情が制御できません。急にヒートアップする、ドカンと落ち込む、そこで、何かを口走ると、止まらなくなりたちが悪いです。それは誰かに、「まあまあ」と言ってもらうしかありませんので、パートナーさん、親友さんには、暴言を、はいても見捨てないでね、と、しっかりお願いしておきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る