ブログ

二黒土星 5月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
暗く不安定で最後にコケる
・・・の★★SD大凶
**************************
スペシャルデリシャス★大凶です・・・。★大凶にもいくつか種類がありますが、その中でも最も強烈な★大凶です。頑張って行きましょう。
今月は、先月の良い運気を引きずって最初は勢いがあり、勢いがついたまま一気にSSD★大凶に落ちますので本当に注意が必要です。
とにかく、情緒不安定になり、判断能力も無くなり、普段なら絶対に考えられないような行動をまじめにやってしまいますので注意して下さいね。また、感情も制御できなくなりますので、言葉にストレートに出ます。特にお酒を飲まれる方、今月は飲み会などには行かないほうが良いでしょう。
来月になれば運気は上昇します。この1ヶ月は、大人しく、帰ってコイて寝ましょうね。すべての物事は確実に堅実に。普段の半分の力で余裕を持ってやりましょう。精神的にもキツイ時期ですので、自分ひとりで頑張ろうしないで、仲の良い人、特に自分よりも立場が上の人に、正々堂々と頼ってみましょう。

■出会い運:★★SD大凶
**************************
良い出会いがあるはずがありません。特に突発的な出会いには本当に気をつけてください。今月のあなたはフェロモンが出て自然と異性が寄ってきます。あなた自身も異性を求めたくなりますが、情緒不安定で相手を見る目が全くありません。
普段なら絶対に好きにならない相手を大真面目に「運命の人だ!」と思い、そして「絶対そうだ!」と「確信」してしまいますので本当に注意して下さいね。
また、今月は、「同窓会」も禁物です。同級生はみな同じ運気で判断能力がありません。こういう時期に焼けぼっくいに火がついて、後で大変な思いをすることになりますので十分注意して下さいね。
今月は、とにかく良いなと思う人がいても、決して自己判断せず、まずは鑑定においでください。ダメ男と深い仲になり、取り返しのつかないことになる前に、客観的に判断してもらいましょうね。
とにかく、今月の出会いは全てパスしましょう。注意点は新規の出会い。今月のあなたは、結構精神不安定です。物事がうまく行きませんのでさまざまなストレスを抱えています。ですので、新しい出会いがあると、その中に逃避したくなってしまいます。くれぐれもその場の感情で突っ走らないようにしてくださいね。

■告白運:★★SD大凶
**************************
何もこの時期に無理に告白することはありません・・・。来月になれば告白運も一気に上がりますので今月は無理をせず、大人しくしていましょうね。
今月のあなたは情緒不安定で、頭のレーダーが狂います。判断能力がなくなり、良い物が悪く見え、悪い物が良く見えてしまう時期です。異性に対しても、先月まで大好きだった人をいきなり大嫌いになり、ターゲットを変えたくなりますが、それは大きな間違いですよ。とにかく今月は何もせず、現状維持に徹しましょう。
基本的にフェロモンが出て、異性への依存心も上がり、告白したくなりますが、良い結果にはなりません。とにかく今月は何もせず、運気が上がる来月まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたはとにかく疑い深く、情緒不安定になります。彼氏や旦那様の帰りがちょっとでも遅いと「浮気しているんじゃないか・・・」と想像し、その妄想がどんどん広がって大喧嘩になり、後で大変な事態を招くことになりそうです。ほとんどの場合はあなたの錯覚ですので気をつけましょうね。
今月はとにかく、彼氏や旦那様に素直に甘えてしまいましょう。★大凶で情緒不安定で寂しくてどうして良いかわからない、と素直に伝えましょう。この動画やメルマガを見せても良いですね。
壊れた自分、弱気な自分を素直にさらけ出し、甘えてしまった方が二人の愛も深まりますよ。くれぐれも、表面だけ取り繕って「物分りの良い女」を演じるのはやめましょうね。逆効果です。
今月は、外でデートをするのではなく、お家の中でDVDを見たりお料理を一緒に作ったりして過ごしましょう。ただし、部屋の模様替えは禁物です。見なくて良かった余計な物が発見されて、トラブルになりそうですよ。ひらめきで行動を起こさないように注意です。

■仕事運:★★SD大凶
**************************
今月の★大凶は仕事面にも強烈に出てきます。油断しないで下さいね。今月はひたすらミスに注意です。2重にも3重にもチェックして、ミスをしないようにしてくださいね。
また、今月は感情の制御ができません。上司やお客様に対しても、言葉遣いがキツくなったり、無意識に「舌打ち」してしまうことも・・・。今月はとにかく慎重に行動するようにしてくださいね。
情緒不安定なこと、ミスに気をつけることを紙に書いてデスクに貼っておきましょう。今月は★大凶であるということを常に意識して行動するようにしましょうね。
物忘れ、物の紛失にも注意です。こういう時期は、取り返しのつかない重要書類などを失くしてしまう可能性があります。とにかく何事も2重3重にチェックして、周りの人にも些細なことも逐次報告するようにしましょうね。

■今月の注意点
**************************
今月はとにかく、事故や、突発的な病気などに注意です。特に「ケガ」という象徴が出ていますので、捻挫やぎっくり腰など、「筋」を痛めないようにしてくださいね。朝の通勤でも軽くストレッチをして出かけるくらいで丁度良いでしょう。
また、今月は、新規の出会いには厳重注意です。宗教に誘われたり、詐欺に会うなどの危険性が非常に高い時期です。今月の出会いは恋愛でもお仕事でも全てパスするくらいにしましょうね。
今月は、失言・暴言にも注意が必要です。言った言わないのトラブルにもなりやすい時期ですから、連絡事項は必ずメールか書面で行いましょう。基本的に学習能力は上がる時期ですので、いっそ、謙譲語や尊敬語など、「ビジネスマナー」を勉強して正しい言葉遣いや立ち居振る舞いを身につけると良いかもしれません。
今月は全てのことに注意が必要ですが、来月になれば運気が上昇します。1ヶ月だけの我慢ですので、とにかく何事にも慎重に、平穏無事に1ヶ月過ごすようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る