ブログ

九紫火星 5月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
表面的には元気だが、地獄の2丁目
・・・の☆大吉のち★大凶
**************************
九紫さんは昨年、今年と運気が良いですし、月の運気も、2月は◎中吉、3月は☆大吉で良かったです。ですが、4、5、6、7月は、4か月連続の★大凶となります。
良く言うのですが、★大凶が1カ月なら徹夜1日目。まあ、眠くて辛いけど、なんとかなるかなのですが、★大凶が2か月いた今月は、徹夜2日目の状態になり、なんとか昼間起きてはいられるのですが、かなり注意力がなくなりヤバい状態になります。
月の運気が2か月連続で★大凶になると、自分では、ちゃんとやっているつもりなのですが、脳が反応しないので、わかっているのに、仕事や恋愛でガッツリ落とし穴に落ちてしまったりします。
自分では気を付けているつもりでも、注意力散漫になってしまい、普段なら絶対にしないような、ありえないミスをしてしまうのです。ここは本当に注意してくださいね。■出会い運:▲凶
**************************
今月は、☆大吉のち★大凶です。つまり、ベースが大吉ですので、モチベーションは高く精神的にはイケイケです。しかし大凶がくっついていますので、油断すると大凶が一気に作用し、最悪の状態に落ちてしまいます。
しかも今月の☆大吉は、細かい事は気にしないというざっくりな、☆大吉なので出会いに関しては最も危険です。当たり前ですが、相手を選別する能力は全くありません(笑)。そうすると、つい「不要なスキンシップ」を交わしてしまい、ミステイクを犯しやすい状況に…。今月の九紫さんの自己判断は絶対信用しないようにしましょう。
もし、そんなさなかに、良いなと思う人に出会ってしまったら、「これこれこういう時期に、こんな風に出会って、こんな風な人だったのですが、スキンシップしても大丈夫ですか?」と、鑑定をご依頼いただくのが一番無難かと思われます!この時期、大抵の出会いはNG傾向です…。今月は、どんな出会いでも、お友達で止めておくことを強くお勧めします。
ただ、恋愛ではないのですが、プライベートでも変なお友達が寄ってきやすい時期です。恋愛も、それ以外も、新規の出会いは全部パスするくらいの警戒心があっても良い時期ですよ。十分気をつけましょう。

■告白運:★大凶
**************************
5、6、7月も、引き続き運気が悪いので、告白するなら、8、9月まで待ったほうが成功率は高くなります。待てるならそこまで待った方が良いでしょう。去年から追いかけている子がいて、どうしても今言わないと他の人に取られちゃうと言う状況でしたらこの時期でも仕方がないと思いますが、そうじゃないのなら9月まで待った方が良いですね。
しかし、変にモチベーションは高いので、うっかり告白しちゃったりするんですよね…。今月の告白は相手に誤解されやすく、相手に言葉が伝わりにくいのです。更に今月の九紫さんは、いい意味でも悪い意味でもサバサバしているので、どうしても愛の言葉が雑になりますね。当然良い結果が得られる可能性は非常に低くなります。
まあ、ここは我慢で、しばらく、プラトニックで。8月まで待ってから告白することを強くお勧めします。

■恋愛運:▲凶
**************************
今月は、喧嘩が多くなるでしょう。モチベーション的には高いので、精神が不安定と言う訳ではないのです。ただ、何かの拍子に、ぶちキレたらその後、感情の制御が出来なくなります。又、今月は特にKYになりやすい時期ですので・・・相手の重大な地雷を踏んでしまいやすい時期です。九紫さんも、八白さん同様、パートナーさんにこの動画をお見せすることをお勧め致します!パートナーさんに、「ちょっと今月の私デリカシーがないみたいだから、あなたに対して酷かったら言ってね。」と最初から丁寧にお願いしておきましょう。
そして、是非スポーツ等で筋肉痛を起こしましょう!筋肉痛を起こして肉体に負荷をかけることによって、精神的なストレスや負担を相殺できる場合が多いのです。是非、腹筋や腕立てをひたすらやりましょうね。これが筋肉痛の理論です。
気分がすっきりして、余計なことを考えなくなりますよ!

■仕事運:▲凶
**************************
何度も書きますが、今月はベースの運気は大吉です。基本的にモチベーションも高くイケイケです。しかし、大凶がくっついていますので、油断していつも通りのペースで物事をすすめると、あとで大凶が作用し、すべてがうまく行かなくなってしまいます。
仕事運も同様で、今月は精神的にはイケイケになり、無意識に暴走してしまう場合が多いのです。特に上司に許可を取らない即断即決!独断専行が多いのですが、後で大凶が作用すると、本当に最悪の状況になってしまい全部自分で責任を取らなくてはならなくなってしまいます。
何かをやるにしても、当たり前の事に関しても、きちんと上司にお伺いを立てて、そこで印を貰って書面で相手に通達するくらいの慎重さは必要です。くれぐれも自分の責任だけで物事をすすめないように気を付けてください。
そして、今月は上司運がよくありません。最初は上司は良くしてくれるかもしれませんが、今月のあなたはKYなので、上司に失礼なことをしてしまう可能性大!せっかく好意を持ってくれた上司に思い切り嫌われる場合が多いので、上司に対しての礼儀には細心の注意を払いましょう。
それでも失礼なことをしてしまったら、即刻菓子折り持参でお詫びに行きましょう。菓子折りは必ず高島屋か三越で!※菓子折りは包装紙の銘柄により、お詫びの気持ちが評価されます。
これから数か月大凶が続きます。ミスをしないようにすることも大切ですが、ミスをしてしまったらすぐに謝ることも大切です。ミスをしてから高島屋に菓子折りを買いに行くとお詫びのタイミングを逸してしまいますので、菓子折りを3個程度、常備しておくことは、真面目にお勧めします。生菓子は避けて、来月以降も使えるような、日持ちするものを選びましょう。

■今月の注意点
**************************
何度も書きますが今月の運気は、ちょっと厄介です。先ず、大吉のち大凶ですので、体感的には大吉です。普段の半分くらいの力で慎重に過ごしていれば大丈夫かもしれませんが、普段通りのペースで物事をすすめようとすると、一気に大凶作用が出てきてしまいます。
しかも、先月が大凶でしたので、その効果も加算されて、今月の大凶は、かなりヘビーになります。くれぐれも油断されませんように、普段の半分くらいの力で、仕事もプライベートも慎重に過ごしてください。
又、今月は良い意味でも悪い意味でも大胆になってしまう時期です。当然大凶ですから悪い意味のほうが強く出やすく、ガサツでKYになってしまう可能性大!意識して場の空気には注意し、デリカシーに配慮することをお勧めします。
更に、今月は上司運が良くありません。最初はかわいがってもらえるのですが、無意識に生意気な態度をとってしまい、決定的に嫌われてしまうかも。意識してゴマすりに徹することをお勧めします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る