ブログ

引きこもりたい今日この頃~(笑)

数週間の分刻みのスケジュールからやっとひと段落、家に引きこもりたい今日このごろですが

いよいよゴールデンウイークが始まりました。

お出かけの方も多いと思いますが、気学の土用期間はまだ続いていますので、

お出かけの際は十分お気をつけ下さい。

 

毎年ゴールデンウイークは鑑定も少し落ち着きますので、やっと落ち着ける予感

最近スネスネモードの姫との時間も大切に過ごします。

早速お友達が遊びに来てくれましたが、子供4人集まると家が壊れる勢いです~(笑)

IMG_8172

夜は妹分2人が餃子を作ってくれるそうですが・・

主婦適正ばっちりのMちゃんと適正のないTちゃん

対照的な二人の餃子つくりが笑えます

IMG_8174

ゴールデンウイークも営業しております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る