ブログ

久々にお手軽開運術

こんにちは鑑定士村野です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

土用期間前に(不安定になる時期)

やれることは全部やろうと思い動いておりますが、

大凶の影響か、自分の能力の低さか、まったくはかどりません~(笑)

こんな時は焦ってもだめ・・・仕切り直しです。

前もって運気がわかることによって大きな失敗もなくなりますので

毎月の運勢確認しながら、土用期間を過ごして下さい。

 

本日のテーマは久々に「お手軽開運術」

 

先日たまたまTVを見ていたら、ある有名な風水師が

「センスより運でしょう」・・・と言っているのを耳にしました。

開運したい人が、「そこにその色の物を置くとセンスが悪くなるから~」

そんなやり取りだったと思います~(笑)

この言葉とても奥が深い・もちろんいろいろな解釈の仕方がありますが・・

 

結局自分が今不安を抱えて、幸せと感じないのであれば、素直に信じて実践してみるのもありかと・・

幸せにはなりたいけど、自分のやりたいことしかやらない・・・

これではなかなか幸せにはつながらないな~と、多くのお客様を鑑定させていただき日々感じます。

まず素直に実践してみる・・

もうひとつは、いじけない・あきらめない心

長い時間うまくいかない時期が続いてしまうと、知らず知らずのうちに、心が歪んできます。

もちろん私も昔はかなり、歪んでいたと今は思いますが、辛い時期はそんなことも気がつきませんでした。

心配してアドバイスくれる人がいても・・

今考えてみれば、どうせ私はといじけモードだったような気がします~(笑)

おかげさまでやっと心に余裕が出来て、振り返ることが出来気づけたのです。

どうせ私なんか・・・といじけないで、諦めずに続けていれば、必ず突破出来ますので、

進んで行きましょう。

いじけない、あきらめないは・・と思う心に変えるのは、お金かからないですから~(笑)

~~~~~~~

さて先日の薪拾いのおかげで全身かなりの筋肉痛~(笑)

そしてヨガでストレッチ、体の力を抜くのは本当に難しい

また激痛に襲われないように、ヨガも必死~(笑)

IMG_8124

いただいた、世田谷産タケノコも我が家の食卓に・・・

お姑さんのおかげで、健康な食生活になりました。

野菜いっぱい・・・

IMG_8122

明日からまた都内鑑定、若干空きがありますのでお急ぎの方お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る