ブログ

あと6日で、不安定な土用突入いたします。

夏が待ちきれず・・もうサンダルを履き出した今日この頃~(笑)

日々運気アップの中、自分の課題向き合っております。

皆様も毎月の運勢をきちんと思い出し、日々お過ごしください・・・

私も4月はかなり気をつけなくてはいけない1か月、しかその反面

新しい人との出会い、新しい案件が続々入ってきますが、飛びつかず慎重に~(笑)

また16日より土用期間に突入(土用期間とは皆さんが不安定に)

今月大凶の一泊 四緑 九紫の皆様

そしてこの土用の影響が一番受ける八白の皆様は十分ご注意下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日お休みいただき、ずっとお休みしていた・・勉強会に参加

参加者がほとんど男性でしたが、いや~モチベーション上がった~(笑)

このワクワク感たまらない・・・

IMG_8096

 

久々にテンションあがり帰宅すると・・・トイレが水漏れ

まあ~これも今月の運気通りとあきらめ・・笑える私

IMG_8097

大好きなカサブランカに癒させながら・・・

本日もお仕事します~(笑)

IMG_8098

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る