ブログ

五黄土星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
無理矢理やれば案外成果は出る
・・・の▲凶
************************************
今月の運気は▲凶ですが、決して悪い運気ではありません。1ヶ月を通じて暗くなり、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がります。無理矢理エンジンをかければ冷静に物事を進められる良い時期ですので、頑張って行きましょうね。
ただし、今月は、セルフコントロールができなくなるため、一人でいると何もせずにあっという間に1ヶ月が終わってしまうでしょう。それでは良い運気がもったいないですので、背中を押してくれる上司や友達と常に行動を共にしてお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。
五黄土星は5月から7月まで運気が上昇し続けますので、仮に今月中に何か失敗したとしても十分その後の月で挽回できます。ですので、今月は、無理矢理にでも動いて頑張ってしまいましょう。
くれぐれも単独行動で家に引きこもって何もしないで1ヶ月終わってしまった・・なんてことのないようにしてくださいね。

■出会い運:〇吉
************************************
五黄土星は、ここ数カ月良い運気が続いていますので、頭のレーダーは冴えていて、人を見る目もあります。もしかしたらここ数カ月でよい出会いがあったかもしれませんね。
でも、今月は、暗く、モチベーションが下がりますので、新規の出会いをゲットするパワーはありません。ここで無理をして新規を探すよりも、今月は一度、今までの出会いを洗い出してみましょう。「あ!この人のこと忘れてた!」という人が見つかるかもしれませんよ。
基本的に今月は、性欲は上がり、フェロモンは出ますので、出会いには良い時期なのです。もしかしたらと思う相手がいたら、生年月日と職業を調べて鑑定においでくださいね。
特に、恋愛がしばらくご無沙汰の方は、自己判断せず、相談してから進めるようにしましょう。ここで相性の悪い人とお付き合いしてしまうと、時間が無駄になってしまいますよ。
5月になると、モチベーションが上がり、新規の出会いに進めるパワーも戻りますので、まだ良い出会いに巡り合っていない方は、5月になってから進めましょう。今月は少し慎重に行きましょうね。

■告白運:○吉
************************************
告白には非常に良い時期です。ここ数ヶ月、良い運気が続いていましたので、今告白しようとしている人がハズレの可能性も低いでしょう。特に普段から強気で素直になれない人には今月はチャンスですよ。今月は女性っぽくしおらしくなれますので、「好きです・・・」「そばにいて・・・」「行かないで・・・」など、素直に告白できそうですよ。ぜひ、すがる系の告白をしてみましょうね。
ただし、普段から消極的で引っ込み思案の方には今月はパワー不足かもしれません。今イチ言いたいことが言えなかったり、相手を呼び出したのは良いものの、いざその場に行くと、気負けして何も言えなくなってしまったりしそうですよ。5月と6月が積極的に告白できる時期になりますので、普段から弱気な人は来月まで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:○吉
************************************
今月は、性欲も上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がります。今月はいつもよりスキンシップを多く取って二人の愛を深めましょうね。今月は何かあっても話し合うよりスキンシップで解決ですよ(笑) 朝も・・・昼も・・・夜も(笑)それくらい回数を多くして慢性的に寂しくなる気持ちも解消してしまいましょうね。
妊活中の方は今月チャンスです!体が「繁殖モード」になっていますのでいつもより授かりやすくなっています。お医者様とよく相談して、計画的に進めましょうね。
また、今月は、外でアクティブにデートを楽しむよりもお家の中で仲良くしましょう。お料理を一緒に作って食べながらビデオを見たりするのも良いですね。お家の中を二人で楽しみながら仲良く過ごしましょうね。
ただし、今月のあなたはネガティブで疑い深くなるので注意してくださいね。彼氏や旦那様の帰りが少しでも遅いと「浮気してるんじゃないか・・・」と思ってしまいそうですよ。心配事はほとんどあなたの錯覚ですから、勝手に悲劇のヒロインになって彼氏や旦那様に詰め寄って、引かれないようにしてくださいね。

■仕事運:○吉
************************************
仕事運は良いでしょう。暗くモチベーションが下がりますので、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、頭が冴え、学習能力や集中力は上がりますので、普段なかなか手がつけられない伝票整理などの「こなし仕事」やレポート作成、資格に挑戦してみましょうね。
5月から7月までが非常に仕事運も上がる時期ですから、その良い運気に上手く乗るためにも下準備をしておきましょう。情報収集、資金繰り計画、新規プロジェクトの立ち上げの準備など、ぬかりなくしっかりと準備をしておきましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月はとにかく「ネガティブ」と「消極的」に注意です。運気自体は良いのですがなかなか自分で動く気にはなれません。特にお仕事では、これからのテーマを決めて、上司に「私これをやります」と宣言して、やらざるを得ない状況にしておきましょう。さらに、上司に「もし、やってなかったらご指摘ください」と言っておくともっと良いですね。
今月のあなたは誰かにお尻を叩かれないと何もしなくなり、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますので、周囲の力を借りて無理矢理動くようにしましょうね。
また、五黄土星は、5月から7月が非常に良い運気となります。この4月を頑張るのか頑張らないかでその後が大きく変わってきそうですよ。そういった意味でも今月は重要な時期になります。たとえやる気が起きなくても、無理矢理エンジンをかけてお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。せっかくの運気上昇を無駄にしないようにしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る