ブログ

三碧木星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ネガティブで迷いは多いが頭は回る
・・・の▲凶
************************************
今月の運気は▲凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。1ヶ月を通じてのモチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がります。積極的な営業やプレゼンには向きませんので、今月は、普段できない「こなし仕事」を集中的に行いましょう。伝票整理やレポート作成、資格取得に向かっての試験勉強、様々な情報収集をしても良いですね。来月の運気上昇に向けて、今月は準備の時間に充てましょう。

■出会い運:〇吉
************************************
今月の出会い運は悪くないのですが、なにせ3月がスーパー★大凶で悪すぎました。運気というのは月が変わってもすぐに変わる訳ではなく、前月の運気を引きずります。★大凶の時は相手を見る目が狂いますので、今良いなと思っている人が前月中に知り合った相手だった場合は注意が必要でしょう。今月中旬まで待って気持ちが変わらなければ進めましょうね。
基本的に今月は、性欲が上がり、フェロモンが出ていますので、出会いの場に行けば異性は寄って来るのですが、暗く引っ込み思案になりますので、なかなか出会いの場に行く気持ちになれないでしょう。ここは積極的なお友達に頼んでお見合いパーティや合コンに連れ出してもらいましょうね。出会えるチャンスなのに家にいては勿体ないですよ。
お友達がやっているスポーツや趣味の場に連れて行ってもらっても良いですね。特に恋愛に対してブランクのある人は一人では行動できず、良い出会いがあっても変に細かいところが気になって積極的になれません。今月は背中を押してくれるお友達に頼んで、良い人との縁を繋いでもらうようにしましょうね。

■告白運:▲凶
************************************
今月は誰に告白するかが問題です。三碧木星は、2014年と2015年の「年」の運気が★大凶でした。★大凶の時は異性を見る目がありません。2016年は☆大吉に上がりましたが、運気は年明けとともにすぐに変わるものではなく、しばらく昨年の運気を引きずるのです。また、月の運気を見てみると、2月の運気は☆大吉でしたが、3月はスーパー★大凶・・・アップダウンが激しくなっています。
このような時期は、精神的にも不安定になり、特に異性を見抜く目がなくなってしまいます。今、告白しようとしている相手がここ最近出会った相手だとするとハズレの可能性が高いのです。
また、今月は、モチベーションも上がらず、パワー不足な暗い1ヶ月となりますので、あえてここで告白する必要もないでしょう。来月になれば告白運も上昇しますので、そこまで待って気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、今月は、あなたが相手を見る目はありませんが、言い寄られた人がいたら、断らずにキープしておきましょう。生年月日を調べて鑑定においでくださいね。ピンと来ない相手でも、その人が運命の人になるかもしれませんよ。特に、35歳以上の方は「出会い=結婚」に結び付く可能性が高いので慎重に行きましょうね。
今月は自分の意思はあてになりませんが、偶発的な出会いは案外チャンスかもしれません。相手に告白されたり良い出会いがあった場合はとりあえず断らずに、その人で良いかどうかを鑑定で確かめてくださいね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月は性欲も上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がります。今月はスキンシップを多く取って二人の愛を深めましょうね。朝も・・・昼も・・・夜も・・・そして、自分でも?(笑) それくらいでちょうど良いですよ(笑)今月は思いっきり回数を増やしましょうね。
慢性的に寂しくなる時期でもありますので、素直に甘えてスキンシップで癒されましょうね。変に我慢すると逆効果ですよ。妊活にも適している時期ですので、お子さんを望んでいる方は今月頑張りましょうね。
基本的に今月は、アクティブに外でデートを楽しむより、お家の中でまったりデートが良いでしょう。ご飯を作って一緒に食べたり、ビデオを見てその後は・・・のように?(笑)ネチネチイチャイチャお家の中で愛を深めましょうね(笑)

■仕事運:▲凶
************************************
今月の仕事運自体は悪くないのですが、まだ、昨年までの連続★大凶の影響が若干尾を引き、不安定な状態です。4月中旬から5月にかけてやっと今年の運気の☆大吉に変わるといった感じになるでしょう。そこまでは慎重に行きましょうね。
また、今月は、これから数年、お仕事をどのように進めて行くか、自分がどうなっていたいのかをじっくり考えてみると良いでしょう。今月は情報収集したり、試験勉強をしたり、レポートを作成したり、計画を練るなど、これからの準備に充てるのには非常に良い時期です。ぜひ、これからお仕事についてじっくり考えてみてくださいね。選択肢を多くしておくのが良いでしょう。
来月はモチベーションが上がり、積極的な営業やプレゼンなどに適した時期となり、お仕事でも成果が出やすくなります。年の運気も安定してきますから、ここで一気に走れるように、今月はしっかりと準備して行きましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は暗くなり、ネガティブになりますが、今年の☆大吉の運気がちょうど安定する良い時期でもありますので、ここは自らエンジンをかけてお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。
基本的に今月は頭が柔軟になり、お仕事や恋愛でも選択肢が増える時期。アイデアもたくさん思いつきますので、ぜひ実現させましょうね。でも、今月はすぐに思いつくのは良いのですが、すぐに忘れちゃうので気をつけてくださいね(笑) また、非常に消極的なりますので、良いアイデアが思いついても、「どうせできっこないや・・・」と諦めてしまいがちですのでそこは注意してくださいね。
今月は何か良いアイデアが閃いたらすぐにメモをしておきましょう。そしてすぐに上司や同僚に相談するようにしましょうね。なかなか一人では進められませんから、すぐに周囲に相談して後に引けないようにしてしまいましょう。せっかくのチャンスですので、ネガティブな感情で台無しにしないようにしましょうね。
また、今月は、他人の噂話に非常に敏感になる時期。自分に対する誹謗中傷だと思って落ち込みがちですが、ほとんどの場合あなたの勘違いでしょう。今月はあまり人の噂話には関わらず、重要な話は信頼できる人にだけ話すようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る