ブログ

七赤金星 2016年 4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
パワーと勢いはあるがキレやすい
・・・の◎中吉ときに△大波
************************************
今月の運気は◎中吉で、勢いがつき、行動力や決断力が出る月ですので、お仕事でも恋愛でも一気にここで頑張ってしまいましょう。ただし、今月は△大波の運気もセットになっていますので、精神的に不安定になりがちです。また、勢いがあって行動力があるのは良いのですが、悪く言えば、「瞬間湯沸かし器」、すぐカッとなって周囲の人に当たり散らしてしまうのですので、ここは注意してくださいね。
今月は、普段から引っ込み思案で消極的な方にはこの勢いと不安定さを利用して、なかなか言えなかったことを上司や先輩、意地悪なお局に言ってしまっても良いでしょう。でも、つい、度が過ぎて、トラブルになる危険性もありますので、伝える時は言葉を選んで話すようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
************************************
七赤金星は、年の運気もここ数年良い運気が続いていますし、月の運気もこの数カ月★大凶に落ちていません。良い運気が続いています。
どうしても、運気が悪い時というのは、頭の中のレーダーが狂い、人を見る目が低下します。自分にとって悪い人を良い人とみなし、普段なら絶対に好きにならない相手を好きになったりしてしまいがちですが、それは全く心配ないでしょう。この数カ月で出会った人でも、今月の新規の出会いでもハズレの可能性は低いですので、勢いがある運気を活かし、積極的に出会いを求めて行きましょうね。
また、今月の出会い運を上げるポイントは、メイクや服装を派手にすること。オシャレな友達にアドバイスしてもらっていつもより華やかな装いで飲み会やお見合いパーティに出かけましょうね。良い人がいたらこちらから積極的に声をかけましょう。ただし、今月はダメだった時の結果はハッキリでますので、いちいち落ち込まずに、ダメだったら次にすぐに切り替えましょうね。今月の深追いは禁物ですよ。

■告白運:◎中吉
************************************
告白運は非常に良いでしょう。ターゲットがいる方は頑張りましょうね。今月は非常に勢いがありますので、自分のペースに相手を巻き込んでしまうような状況にしてしまいましょう。ただし、普段から強気で積極的な人には、勢いがつきすぎて「付き合ってあげてもよいわよ」的な強気発言で相手に引かれる可能性がありますので注意してくださいね。
告白する場合も、回りくどい言い方はNGです。ハッキリと「好きです、付き合ってください」と告白しましょうね。今月は、周囲の応援を得るのも裏目に出ますので、自分で正面から堂々と告白しましょうね。断られても深追いせずにすぐに引きましょう。しつこく迫ると本当に嫌われてしまいますので気をつけてくださいね。
また、今月は、△大波がセットになっていますので、急な心変わりに注意が必要です。今月は、告白する直前で急に辞めたくなってしまうのです。新規の出会いに関しては、急な心変わりで他の人に走っても構いませんが、ここ数年で出会った人に告白する直前で気持ちが変わった場合は、一旦中止して、来月まで待ちましょうね。
来月は運気も安定し、告白運は非常に良くなりますので、そこまで待ってから告白しましょう。今月の心変わりを信じて他の人に突っ走ると後で非常に後悔することになりますよ。今まで温めてきた人に関しては、今月は無理せずに、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:〇吉
************************************
ケンカが増えるでしょう。今月は、勢いがある運気に△大波がセットになっていますので、精神的に不安定になりやすいのです。ほんの些細なことでもキレやすくなりますので注意してくださいね。
また、今月は、2人で家の中に閉じこもっていると、イライラして余計なケンカが増えるでしょう。積極的に外でのデートを楽しみましょうね。ただし、外でのデートもきちんと計画を立てて出かけてくださいね。特に体を動かすレジャーが〇吉ですよ。登山に行ったり、新しいスポーツジムに行ったり、2人で思いっきり体を動かすデートにしましょうね。また、今月は、新しいことに2人でチャレンジするのも良いですよ。日頃から興味があってできていなかったことがある方は今月はぜひチャレンジしてみてくださいね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は絶好調!張り切っていきましょう。今月の勢いを活かして何事にも果敢にチャレンジしていきましょうね。ただし、仕事運は、5月いっぱいまでは良いのですが、7月・8月は2ヶ月連続で★大凶となります。やはり★大凶の時はミスも出やすく成果も出にくくなりますので、手がけていることはこの2ヶ月で結果をだすようにしましょうね。
これから取り組む仕事も、なるべく7月まで持ち越さないように、この2ヶ月で完結できる仕事に全力投球しましょう。短期スパンで進めることと、長期で進めることをきちんと分け、優先順位を決めてから行動するようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は非常に勢いがあり、行動力・決断力があるのは良いですが、暴走しすぎるのは注意して下さいね。△大波の運気で精神的に不安定にもなり、何事も即断即決したくなりますが、度が過ぎてしまうとせっかくの良い出会いやチャンスを無駄にしてしまいますよ。せっかくの良い運気ですのである程度の暴走は良いですが、自分で決めて動こうとせずに、周囲に相談しながら進めてくださいね。
また、今月は失言・暴言にも要注意です。上司や取引先に強気な態度で無意識にケンカを売るようなことはしないようにしてくださいね。「謙虚な態度を心がける」とトイレに貼って、「謙虚」が常に頭の中にインプットされる状態にしておきましょうね。
今月は、非常に運気が良く、何事にも果敢にチャレンジする時期ですが、6月・7月と2ヶ月連続で★大凶がやってきます。お仕事でも恋愛でも、なるべく6月までは持ち越さないようにしましょうね。お仕事でも恋愛でも結果にこだわって進めるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る