ブログ

方位取りをして問題が降りかかる場合は見直せサインの巻

やっと春らしいぽかぽか陽気となりました。

花粉症の皆様は大変そうですね。気分が悪いとついつい、家族への八つ当たりなんてことも

ありますので、十分ご注意ください。

 

今日のテーマは「方位取りをして問題が起きる場合は見直せサイン」

方位取りをしていると以前より

  • 人間関係がギクシャクした。
  • 夫婦(彼氏)と喧嘩した。
  • 体調が悪い。
  • さみしくなる。
  • 会社で嫌がらせをされた。
  • お金が出ていく。
  • お店の売り上げが下がった

方位取りしているのに悪いことが起きる・・良くあります。

悪いことが起きた場合、体調などは、デトックス、悪いものが噴き出していると考えていただければ良いのですが

人間関係(夫婦間)のトラブル 売上低迷など見直せサイン。

人間関係のトラブルは、自分に悪いことはないか、わがまま言っていないか、

売上低迷は、何か手を抜いていないか、どんな経営努力をしているか見直す時期です。

 

人間うまくいってるときは、「なぜ」とは考えないものですが

うまくいかないとき、悩んだ時こそしっかり改善できるチャンスなのです。

私も方位取りをしながら、運気アップして、降りかかる問題が起きた時は

「神様は私に何が言いたいのだろう・・・」と考えるようにしています。

見直せサインが出た場合、まずは冷静に自分と向き合う、鑑定に来て客観的に見てもらいましょう。

うまくいかないのは、自分が原因・・・よくあります。

しっかり改善することさえ出来れば、同じ悩みからは解放されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日10年ぶりに以前よくゴルフに行ったり、ご飯食べたり、刺激をいただいた人生の大先輩のところにお邪魔しました。

間もなく60歳を迎える女性ですが、昔から、若いし、かわいらしいし、面倒見良いし、あこがれる

キャリア型の彼女、自分で会社を経営し、自分自身のお力でお子さんを留学させ、億の家を建て、

凛としてかっちょいー

あの年齢であのエネルギーは脱帽です。

おかげで私もエネルギーをいただきました・・・やはり自分よりエネルギー高い人からおすそ分けしていただくのが

いちばん早いですね~(笑)

家もセンス良く、胡蝶蘭・カサブランカがたくさんあり優雅そのもの・・・

私も10年後目指して頑張る目標が出来ました。

話が盛り上がりすぎて、お写真これしかない~(笑)

やはり自分に合った生き方が出来ると、素敵に年をかさせますね。

IMG_7995

 

明日18日恵比寿鑑定 17時~ご予約可能です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る