ブログ

長女方位を犯し大変なことになる・・・の巻(子育て編)

昨日はホワイトデーだったのですね、まったく忘れていました~(笑)

昨日のブログにちょっと触れましたが、以前私の長女は方位を犯し大変なことになりました。

私の娘たち、二人とも気学では変な人です~(笑)

変な人=個性的な人(少数派)

長女は竹下流と出会う前に子育て、次女は竹下流を取り入れての子育て

気学を取り入れてからは、子供たちの個性がわかるため、あまり子育てに悩むことはなく

個性を大切に子育てしています・・いや~しているつもりです~(笑)

特に個性の強い長女にはてこずりました・・

訂正、わかってあげられなかったのが本音です。

高校から海外に行った娘は、私自身もまだ占い師になる前、方位のことはもちろん知っていましたが

ここまで方位が人生に影響するとは、当時思ってもいませんでした。

悪い方位とはわかっていましたが、学校の状況を考えると変更は出来ないし

若いので少し苦労してもと、軽い気持ちで大凶方位に出してしまったのです~(泣)

初めは何の問題もありませんでしたが、夏休み、冬休みと方位を無視して帰ってきます。

もちろん止めたところで、聞くわけもなく・・今考えれば、呼ばれて、どんどん運気が下がって行ったのでしょう。

最後には勝手に引っ越し、私が気が付いた時は壊れる寸前でした。

生まれつき我慢強いため、本当に弱音を吐けない、吐き方がわからないのが本音

遠く離れていたため、気が付いてあげられませんでした。

そこからが本当に大変でした。

アメリカから見て日本が大凶のため、連れてくることも出来ず、

娘の友達には「方位なんて言っていたら死んじゃいます」と責められ、アメリカから師匠にヘルプの電話

もう思い出しただけで、涙が出ます。

もう占い師として多くのお客様の実例をみていたため、これ以上方位は犯せませんでした。

詳しくは省きますが・・・

 

そこから1年間方位を消すためだけに、パース(オーストラリア)にリカバリー転居

知らない人からすれば、馬鹿みたいでしょうが~(笑)

大吉で日本に帰ってきた娘は、適職にも付き、毎日頑張っています。

会うたびに、顔がイキイキしていて、まるで別人

人間暇すると良いことありません。

先日も本人の口から、「忙しすぎて、腐ってる暇ないのよ・・・」

バリバリキャリア型の娘からのこの言葉は、母として、また占い師として、うれしかった~(笑)

お子様の将来を考え留学する予定のある方は、必ず方位確認してくださいね。

もちろん短期留学も・・・

方位の怖さを知った娘は、今では信じられないぐらい方位気にするようになりました~(笑)

方位を犯さず、運気を上げておくと、助け人が現れたりして、良い方に引き寄せられますね。

皆様もどんどん運気アップして良い運気引き寄せてください・・・

 

私の知らない間に、怪獣ちゃんバッサリ髪を切っておりました。

本人曰く、理由は内緒だそうです~(笑)

皆さんは、どんな時髪をバッサリ切りますか・・・

IMG_7994

 

お知らせ

3月18日(金)恵比寿鑑定 20日丸の内鑑定

21日(月)祭日のため営業いたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る