ブログ

心優しく、穏やかになりましたとうれしい報告です。

また冬に逆戻りでテンションダウンの私ですが、冷静に考えてみると今月は暗いバイオリズムでした~(笑)

本日のお客様よりうれしい報告です。

パワーの強いお生まれのFさま

鑑定部屋に初めていらっしゃった1年前

非適職で毎日がイライラ、せっかく相性の良いご主人ともしっくりこない

お子さんたちにも口うるさい怖い母

ご本人も自身がなく、何となく日々過ごされていました。

方位取りを開始、30代後半での転職(営業)大凶転居からの引っ越しとめまぐるしい1年

時には涙も流れましたが頑張った結果、今では家族で方位取り、お子さんはのびのびと母の顔色を見なくなり

しっくりこなかったご主人とに、感謝をしながら優しくなれたそうです~(笑)

ご自身も営業でかなりの数字をたたきだし、会社ではちょっと有名人に・・

方位取りすると数字が延びるので、やめられない・・・と嬉しそう

Fさんも大変身したおひとりです。

お客様が良くなることは私にとってのパワーになります。

IMG_7959

 

さて私も北西のパワーの効果が高いうちに、いや~来月の運気を考えると、何が何でも今月何とかしなくてはいけない

案件がてんこ盛り~(笑)

暗く作戦練るのには適している3月だがモチベーション上がらず~(笑)

皆さんも今月の運気確認して上手に毎月の運勢お使い下さい。

密会の前にひとり頭の整理

IMG_7955IMG_7957

ピアノの生演奏・尺八の生演奏、

優雅に頭の整理、でも知恵熱出そうなぐらい考える~(笑)

IMG_7958

明日は恵比寿鑑定、ウエスティンでお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る