ブログ

海外方位取り後すぐに動きましょう

日本にも戻ってまいりました。

寒かったパリ、日本の暖かさに体が喜ろこび、日本食に胃袋が喜んでました~(笑)

よく鑑定の時にもお伝えしますが、方位取りをしても棚簿たはありませんが、

自分の課題と向き合い努力することで、実りやすくなります。

また帰って来てからすぐが効果が高いと言われてます。

効果が高いうちに、出来ることは全部やる・・をテーマに、自分自身と向き合います~(笑)

 

パリおまけ

せっかくなのでルーブル美術館へ

テロの関係でセキュリーティー対策がすごく、入るまでに時間もかかりました。

 

IMG_7922

何度行っても広すぎて大変、展示作品を5秒ずつ鑑賞しても全部鑑賞するのに1週間かかります。

5ユーロで3D・DSを貸りて、道案内、作品解説もしていただきました・・

もちろん日本語の解説です~(笑)

IMG_7929IMG_7936

作品自体が素晴らしいのはもちろん、建物もすごいし

これ美術館の天井です。

IMG_7931

これでパリ日記も終わりますが、街全体が美術館のようなパリですが

文化の違いか、歩行者の信号無視は当たり前、たばこの投げ捨ては当たり前でした。

離れてみると日本の良さも気が付きますね。

今回も多くの方の協力によって方位取りが出来ました。

改めて感謝しながら、ますます日々頑張ってまいりいますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る