ブログ

パリ最終日&3月の運気発表です。

飛行機の関係でいつもより少し長めの方位取りもいよいよ最終

久々にパパ様と一緒の長距離方位取り・・・

相性が微妙な私たちの方位取り、まあ~いろいろ課題が出ますね~(笑)

私自身も久々のホームシック気味、なかなかお休みが取れな中方位取りを頑張っていらっしゃる方には

怒られてしまいそうですが・・・

普段日本では気が付けないようなことや、「なぜ頑張るのか」原点に戻れたような気がします。

さすが初心に戻る旅でした。

 

さて今回のパリのお楽しみのひとつLIDO

大人のエンターテイメント、キャバレーです。

女性はほとんど上半身は丸見え

今回合流の方が芸術に精通している方のため、私たちも同行させてもらいました。

シャンパン飲みながら、ドレスコード、

お人形のような何頭身なんだろうと思えるトップダンサーたち、顔ちっちゃい~(笑)

プロたちの根性が伝わってきます・・・

皆さんもぜひパリに来たときは、見てみてください。

本当に豪華ですよ・・・

 

IMG_7894IMG_7895

 

IMG_7899

今回の方位取り、ハプニングもあり空港に130キロのタクシーでハイウエーかっ跳んだり

優雅なひと時も過ごせたりとまた良い思い出が出来ました。

さあ~3月の運気も発表になりましたので、みなさんチックしてください。

今から12時間のフライトです。

娘の待つ日本に帰ります~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る