ブログ

六白金星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
孤立するな!誰かに頼れば何とかなる!
・・・の▲凶のち★大凶
************************************
六白金星の今月の運気は、本来であれば、暗くモチベーションは下がりますが、頭は冴え、集中力や学習能力が上がるという、良い運気のはずでしたが、残念ながら、★大凶がセットになっていますので、最初は良いけど後でコケるという運気です。
とにかく今月は、暗くなります・・・。また、何もしたくなくなりますので、お仕事でも恋愛でも、ストップしてしまうでしょう。年の運気が良いので、ここで行動をストップしてしまうと勿体ないですよ。どうしても孤立してしまうと動けなくなってしまいますので、今月は、誰かお尻を叩いてくれる人、仲の良いお友達と常に一緒に行動して、一人にならないようにしてくださいね。
いつもより慎重に行けば乗り切れる運気ですので周囲の人に助けてもらいながら、この1ヶ月頑張って行きましょうね。

■出会い運    :★S大凶
************************************
今月は、本当に気をつけてください。出会いの場に行かない、自分の気持ちは信じない・・・それくらいでちょうど良いでしょう。
今月のあなたは、フェロモンが出て、魅力的になっています。性欲も上がり、異性への依存度も上がりますので、出会いの場に行けば自然と異性は寄ってきてしまうのです。ですが、今月のあなたは、人を見る目がありません。
さらに、★大凶の運気特有の寂しさから「誰でもいいから優しくして現象」が発生し、普段なら絶対に好きにならないようなダメ男にでも付いていってしまうのです。
この状態で出会った男性とつきあうと、後がこじれて厄介ですよ。悪い事は言いません。今月の出会いは全てパスしましょう。同性のお友達と予定をたくさん作って寂しくないようにしてもらいましょうね。
また、今月は、今までいいなと思っていた人のことを突然嫌いになってしまうかもしれませんが、それは錯覚でしょう。
人の噂に惑わされたり、ちょっとしたことで相手のことがイヤになってしまうかもしれませんが、それは運気のせいですので、今月は現状維持に徹してくださいね。衝動的な行動でせっかくの出会いを台無しにしないようにしてくださいね。

■告白運:★大凶
************************************
悪いことは言いません・・・来月まで待ちましょう(笑)
今月のあなたは、★大凶の寂しさで感情が先走り、それを制御することができません。相手の気持ちも考えずに、「どうしてわかってくれないの!」と押し迫り、相手に引かれてしまうでしょう。冷静に告白したとしても、★大凶の時というのは、気持ちが上手く相手に伝わりません。
一生懸命告白しても、誤解されたり、相手を怒らせてしまったりしそうですよ。来月になれば、告白運も上昇しますので、今月中に無理に告白するよりも、来月まで待ってから告白しましょうね。
また、今月は、いきなり気持ちが変わるかもしれません。今告白しようとしているターゲットも急に変えたくなりますが、それは運気のせいですので、気持ちが変わったと思っても、今月は何もせずに、そのまま現状維持で過ごしましょう。
告白するにしても、ターゲットを変更にするにしても、今月中に判断するのは辞めて、来月まで待ってから決めるようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
************************************
今月のあなたは、性欲も上がり、彼氏や旦那様に対して依存心が高まる時期なのですが、かなりクドくなります・・・。性欲が上がる時期ですので、本来であれば、いつもよりスキンシップを多く取り、可愛く甘えて彼氏や旦那様と仲良くすれば良いのですが、
今月は、相手が本当に疲れているのに、「どうして〇ッチしてくれないのよ!」と押し迫ったり、「どうしてこんなに思っているのにあなたはわかってくれないの?」と勝手に悲劇のヒロインになってみたり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないか・・・」と疑ってみたりと、かなり「ウザい女」になりそうです。
あまりクドいと、本気で捨てられてしまいますのでそこは本当に注意してくださいね。寂しくてキレやすいのは運気のせいです。来月になれば落ち着きます。とにかく今月はいつも以上に相手に気を遣って、平穏無事に過ごすようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
************************************
今月は、積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、暗くネガティブになりますので、コツコツと打ち込む作業とか伝票整理などの「こなし仕事」には向いている時期。いっそのこと、普段なかなか手を付けられない「こなし仕事」にただひたすら専念してやっつけてしまいましょう。
ただし、今月は★大凶の運気ですので、ミスも多くなります。ですので、こなした仕事の見直しや取りまとめ、レポートの発表などは、来月まで待ってから行うようにしましょうね。今月は、ただ単に作業だけに徹するようにしましょう。
また、今月は、部下や後輩に対して、余計なおせっかいを焼いてしまう時期。相手の気持ちを考えずに暴走してしまうのです。こちらは良かれと思ってやっていることが全て裏目に出る可能性がありますのでそこは注意して下さいね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、とにかく、「孤立しない」こと。
暗くネガティブになり、一人でいると、感情の制御ができなくなり、良からぬ方向に暴走してしまうからです。落ち込んでいる時こそ、信頼できる友人や占い師に相談しましょう。
自分の気持ちを話すと、話した時に、「脳」で考え、「口」に出して伝えることで今の状態を把握し、口に出した時の自分の「声(音)」を聞くことによって、冷静に自分の気持ちが整理できるのです。
これが、誰にも話さず、一人で悶々と考えていると、どんどん被害妄想が膨らみ、周りの人に八つ当たりしたり、暴走して迷惑をかけてしまったりしそうですよ。今月は、色々な人についていき、話を聞いてもらい、助けてもらいましょうね。
また、今月は、35歳以上でお見合い活動をしている人にはチャンスかもしれません。暗く落ち込むこの時期は、良い意味で異性に対するハードルが下がり、妥協できるようになります。
ただし、きちんと方位取りをして、占い師やお見合いコーディネーターがちゃんとついている人に限りますので注意してくださいね。もし、コーディネーターがいない人は、鑑定で相談してからにしてくださいね。
また、今月は、突発的な事故・病気、けがなどにも注意してください。特に車を運転する方、スポーツをする方は、いつも以上に気をつけてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る