ブログ

八白土星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
今のうちに走り切ってしまえ!
・・・の◎中吉
************************************
先月のかなり辛い★大凶お疲れ様でした。今月は一気に上がって◎中吉です。来月も☆大吉に上昇しますので、今年の中でこの2ヶ月は、一番勢いのある時期になります。お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。
基本的に今月は、やる気も出てモチベーションも上がります。「七転び八起き」の時期でもありますので、失敗は恐れずに何事も果敢にチャレンジしていきましょう。何事も「先走り気味で」「早めに動く」がポイントですよ。
一番良くないのは、考えすぎて何もしないことです。今月・来月は、年の運気が★大凶の中での貴重な2ヶ月となりますので、くれぐれもこのチャンスを逃さないように、お仕事でも恋愛でも頑張って下さいね!

■出会い運:☆大吉
************************************
出会い運は好調です。頑張って行きましょう。積極的に出会いの場にでかけ、まずはお友達をたくさん作りましょう。ピンポイントで誰かを狙うのではなく、広く浅くお友達を作りましょう。その後、来月にかけて徐々に決めていく・・・という進め方が良いですね。
どうしても、今月は、気分的に即断即決したくなりますが、年の運気が★大凶ですので慎重に行きましょう。細かいところを見逃してハズレを引いてしまうと勿体ないですよ。冷静に相手を見極める期間を設け、よく確かめた上でターゲットを絞って行きましょうね。
基本的に、年の運気というのは月の運気ほど大きく影響しませんが、ここぞという時には顔を出します。★大凶の時は異性を見る目が狂いますので、即断即決は危険です。今月は、良い出会いがあっても、決して突っ走らずに、お友達からスタートさせていきましょうね。

■告白運:◎中吉
************************************
告白には良い時期です。ターゲットがいる方はアタックしてみましょう!自分の気持ちをハッキリと伝えるようにしましょうね。曖昧な表現は通じませんので、付き合ってほしいのか、結婚してほしいのか、遊んでほしいのか(笑) 明確な意思を伝えましょうね。
ただし、注意点もあります。
まず、先月の運気が最悪でした。運気が悪い時というのは人を見る目が曇ります。今、告白しようとしている人が先月中に出会った人だった場合、ハズレの可能性があるのです。もし、先月中に出会った人に告白する場合は一旦3月の下旬まで待ちましょうね。そこまで待って、気持ちが変わらなければ思い切って告白しましょうね。
また、今月は、パワーが出て、勢いがつきますので、無意識に態度が大きくなります。普段から引っ込み思案で消極的な方にはそれくらいでちょうど良いかもしれませんが、普段からイケイケで恋愛慣れしている積極的な方は、無意識にタカビーな態度になってしまい、相手に引かれてしまう可能性もありますので注意してくださいね。
普段から積極的な方は、今月中に告白するよりは、来月前半に告白する方が良いでしょう。来月の初旬は、告白運も非常に高くなる時期です。今月の告白も、謙虚で遜った姿勢で臨めば悪くはありませんが、待てるのであれば来月初旬まで待ちましょうね。その方が成功率が上がりますよ。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月はケンカが増えるでしょう。今月のあなたはパワーがあり、イケイケモード、自分の意思も強くなり、頭ではわかっていても、気持ちの制御ができずに、「あんたのここが嫌なのよ!」とか、「なんでわかってくれないのよ!」など、つい、強気発言で相手にケンカを売ってしまいそうです。
あまり「度」が過ぎると本気で引かれてしまいますのでそこは注意してくださいね。くれぐれも自分のエゴで相手を振り回さないようにしてくださいね。
また、今月のデートは、家の中ではなく、外で出てアクティブなデートにしましょう。ディズニーランドに行ったり、遊園地に行ったり、ハイキングやスポーツなど、体を動かし、体力を全て使い切るくらいのデートにしましょうね。
家の中でまったりデートでは、どうしてもパワーが有り余り、その矛先を相手にぶつけ、八つ当たりをしたりしてしまいますよ。そうならないためにも、今月のデートは、へとへとになるくらい(笑)一日中外で思いっきり遊んで、ストレスを溜めないようにしましょうね。アクティブに動くことで2人の愛を深めましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は非常に良い時期です。良い運気は来月の中旬まで続きますので頑張って行きましょうね。今月中にたくさん行動して、来月上旬に結果を出すというのが良いですね。
今月は、行動力にあふれ、新しいことを始めるのには非常に適していますので、色々なことに果敢にチャレンジし、失敗を恐れず突き進んでいきましょう。現状維持はダメですよ。
ただし、早合点には注意が必要です。勢いがあり、何事も即断即決したくなりますが、年の運気が★大凶ですので、突っ走ると肝心なところでミスを見逃し、失敗する可能性がありますので注意してくださいね。
今月は、行動は大胆に、でも、何か決めること、締結させることには慎重に行きましょう。仕事上の良い出会いもある時期ですので、お誘いは断らないようにしましょうね。勢いがある分、何事も謙虚な態度を心がけて行きましょう。来月も良い運気が続きますので、どんなお仕事も4月の中旬までのスパンで成果を出すようにしましょうね。

■今月の注意点
************************************
早合点、即断即決に注意です。八白土星は、今年から、年の運気が4年間、★大凶が続きます。★大凶の時というのは、細かいところを見落としがちになり、ミスが増えます。年の運気は月の運気ほど大きく影響はしませんが、ここぞという時には大きく影響しますので、この4年間は、お仕事にしても恋愛にしても即断即決は辞めましょうね。
特に今月は、勢いがつき、何事も「衝動的」に動きたくなりますが、自分で決めるのは辞めましょうね。特に結婚や転職、何か大きな相談事は、信頼できる人に相談してから決めるようにしてくださいね。
また、今月は、妙に強気になり、無意識に「私がこうなんだから、あなたもこうに決まってるでしょ!」と彼氏や旦那様、部下の気持ちを無視して自分の価値観を押し進めようしますが、度が過ぎると本気で引かれてしまいますので注意してくださいね。
積極的で行動力豊かな1ヶ月になりますが、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」。加減を知らずに突き進んでしまうと後で失敗することにもなりますので、何事もほどほどに、勢いだけで突っ走ることは辞めましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る