ブログ

九紫火星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
絶好調!強引に押し切れ!
・・・の☆大吉
************************************
九紫火星は、年の運気の推移を見ても、昨年が○吉、今年が◎中吉、来年が☆大吉と非常に良い運気が続きますし、月の運気の推移を見ても、先月が◎中吉、今月が☆大吉と良い運気が続いています。
今月はお仕事でも恋愛でも勝負の月ですので、ここでしっかり結果を残しましょう。運気が悪い時に成果を出すのはなかなか難しいですが、運気の良い時は成果が出やすいですよ。
特に、昭和48年生まれの人は、今月が分岐点になるでしょう。ここで頑張るか頑張らないかで今後が大きく変わりそうですよ。来月は★大凶になりますので、何事も焦って今月中に成果を出すように頑張りましょうね。くれぐれも、「何もせずに過ぎてしまった・・」・なんてことのないようにしてくださいね。

■出会い運:◎中吉
************************************
出会い運は非常に良いでしょう。異性を引き寄せる力もありますし、出会いも多くなります。頑張って良い出会いをゲットしましょうね。また、運気が悪い時というのは、相手を見る目が狂い、ダメ男に走ってしまう可能性もありますが、年の運気も月の運気も非常に良い運気が続いていますので、間違った相手を選ぶこともないでしょう。良いなと思う人がいたら積極的に進めましょうね。
ただし、注意点もあります。今月は、運気が高い時特有の、異性に対する依存度が減ってしまいます。★大凶の時などは、慢性的に寂しくなるので、異性を求めたくなりますが、運気が高い時は何もなくても何となく満たされてしまうため、出会いの場に出かけたり、デートに行くことが面倒になってしまうのです。
さらに、無意識に強気な態度になってしまい、「仕事を早く切り上げてまで行きたくないわ」と、合コンなどのお誘いも断ってしまいそうですよ。せっかくのチャンスがもったいないですので、そこは注意してくださいね。誘われたら行くようにしてくださいね。
また、35歳以上の方は、人生経験も豊富で、異性に対してもどんどんハードルを上げてしまい、好みがうるさくなりがちです。特に運気が高い時にはこの傾向が強く出ますので注意してくださいね。
せっかくあなたに合った良い人が寄って来たとしても、自らその出会いを断ってしまいそうですよ。今月は、異性の好みは2ランク下げるくらいでちょうど良いでしょう。とにかく、良い出会いがあったらすぐに断らずに一旦キープし、その先どうしたら良いかは鑑定でご相談くださいね。

■告白運:☆大吉
************************************
告白運は絶好調!今月しないでいつするの?というくらい良い運気です。ターゲットがいる方は思い切って告白しましょう。
でも、今月のあなたは、ちょっと優柔不断なところがあり、告白する直前でターゲットを変えたくなってしまうかもしれません。でも、それは運気のせいで、ほとんどの場合、錯覚でしょう。基本的には初志貫徹の姿勢で挑みましょうね。どうしても迷った時は、一旦保留にして誰かに相談しましょうね。
また、今月のあなたは、自分から積極的に告白するのは良いのですが、相手に押し込まれると断れません。脇が甘いのです。今月中に好きでもない相手に押し込まれて付き合ってしまうと後々厄介なことになりますよ。その気が無いのなら、きっぱりと断りましょう。曖昧な返事ではなく、「無理です」とハッキリ伝えましょうね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月は、彼氏や旦那様に「奉仕の精神」で接しましょう。日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしたり、素敵なレストランを予約してあげたり、もちろん夜のサービスもたっぷりと(笑)
いつも以上に何かをしてあげると、後で何倍になって返ってきますので、惜しみなく尽くしてあげましょうね。相手に尽くしてあげることで2人の愛を深めてくださいね。
また、今月は、2人の間のルールを見直す時でもあります。今まで彼氏や旦那様に対して言えなかったことも、今月はちゃんと言えそうですよ。普段から気になっていたこと、こうしてほしいという要望などは、今月中に伝えてみましょう。
ただし、今月のあなたは、相手にお願いされると、たとえ無理なことでも断ることができませんので、相手の話はほどほどに、まずは、自分の要望を淡々と話しましょうね。情に左右されず、自分の要望を話すことだけに集中しましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は絶好調!とにかく全力投球で行きましょう!今月は、特に、得意先に価格交渉をしたり、新規の得意先に営業をかけたり、今までなかなか取引できなかった客先に再度プレゼンをしてみたりすると、成果が出やすい時期です。
一度断られても「そこを何とかお願いします・・・」と粘り強くお願いできる時期ですので、諦めていた客先等をもう一度見直してアタックしてみましょうね。
また、今月は、結果にこだわってお仕事を進めましょう。来月は★大凶に落ちますので、今月中に結果を残すようにしてくださいね。売上額、入金額、獲得件数など、明確な数字で結果を残しましょう。
来月以降も継続する大きなプロジェクトなどでも、一旦ここで「中締め」してみましょうね。今月を単に通過点にするのではなく、途中経過をきちんと文章や表にして明確にしておくと、今後の展開が大きく変わってきますよ。
基本的に、年の運気は来年まで良い運気が続きますが、ただ、毎月普通に頑張るだけでなく、途中途中でしっかりと成果を出し、★大凶の時はペースダウンするなど、メリハリをつけて行動していきましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は「脇が甘く」なりますので注意してくださいね。お仕事でも恋愛でも、相手から「お願いします・・・」と泣きつかれると、断れなくなります。くれぐれも、訪問販売や宗教の勧誘には気をつけてくださいね。お仕事でも、取引先などに、納期や見積もりなどで、無理な要求をされると、「仕方ない・・・」となってしまいますので要注意です。
恋愛も同じで、好きでもない相手から「どうしても付き合ってください」とお願いされると、「そこまで言うなら・・・」とか、「応えてあげるのが幸せなのかも」なんて思ってしまいますが、それは錯覚ですよ。断って自分が悪者になりたくないだけですので、
とにかく、今月は、相手から何かお願いされた時は、きっぱりと、「イヤです」「無理です」「できません」と断るようにしましょうね。
また、運気の高い時というのはどうしても、態度が大きくなりがちです。今月中に告白する人は気をつけてくださいね。謙虚な姿勢を心がけて、人間関係を崩さないようにしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る