ブログ

一白水星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
不安定だが、やるべきことはやれ!
・・・の★大凶
************************************
一白水星は、2015年の運気が★大凶でした。2016年は一気に上がって☆大吉ですが、年の運気というのは普段はあまり体感せず、じんわりと基礎の部分で効いています。
普段の生活で一番体感するのは月の運気ですが、今月の運気は★大凶です。さらに来月も★大凶で・・・この2ヶ月は非常に不安定になり、かなりシンドい期間になりますが、お仕事でも恋愛でもあまりペースを落とさず頑張って行きましょう。
というのも、一白水星は、2017年の運気がまた★大凶に落ちてしまい、運気が良いのはこの1年だけだからです。月の運気が悪いからといって何もしないとあっという間に1年が過ぎてしまいせっかくの☆大吉運気を無駄にしてしまうのです。
5月以降は月の運気も上昇します。その運気上昇に上手く乗るためにも、この2か月間は★大凶の不安定さに負けず行きましょう。お仕事でも恋愛でも淡々と進め、あまりペースを落とさないようにしましょうね。

■出会い運:▲凶
************************************
GW明けくらまで待ちましょうかね(笑)
一白水星は、1月まで年の運気も月の運気も★大凶でした。2月は年の運気も月の運気も一気に☆大吉に上がりましたが、3月、4月の月の運気が★大凶で、上がったり下がったりを繰り返しています・・・。
運気が良い時は相手を見る目がちゃんとあり、ハズレを引くこともないのですが、運気が悪い時には、後で、「なんであんな人にひっかかっちゃったんでしょう…」という人を「運命の人」と思ってしまったり、いつもの自分の価値観がズレてしまい、どんな人でも良い人に見えてしまうのです。
2月は運気が良かったので、2月中に出会った人であれば、そのまま進めても良いのかもしれませんが、今月は★大凶で判断能力がありません。
来月も★大凶ですので、この2ヶ月はその人で良いかどうか無理に判断せず、一旦お友達として保留にして、運気があがるGW明けくらいまで待ちましょう。そこまで待って気持ちが変わらなければそのまま進めましょうね。

■告白運:★大凶
************************************
何も今告白しなくても…です。
運気が良い時は、自分の言おうとしていることが相手に伝わりやすかったりしますが、★大凶の時はそうは行きません。
カラオケに例えると、運気が良い時というのは、感情や熱気が上手く歌に乗り、聞いている人が涙を流してしまうくらい上手に歌えるものですが、運気が悪い時というのは、一生懸命歌っているのは伝わっても、聞いている人に不快感を与えてしまうくらい、下手になってしまうのです。
これは、告白も同じです。悪い時に告白しても、誤解を招いたり、相手に不愉快な思いをさせて怒らせてしまったりするのです。過去の前例を見てみても、★大凶時に告白して失敗してしまったものの、☆大吉の時に再度告白しなおしたら上手くいった・・・そういうこともよくあります。
ですので、★大凶が続く今月と来月に告白するのは辞めておきましょう。また、★大凶の時というのは、いきなりターゲットを変えたくなります。相手を呼び出したものの、会った瞬間に相手の「アラ探し」をして、急に嫌いになってしまったりしやすいのです。
告白するのであれば、運気が上昇するGW明けまで待ってから告白しましょう。
ただし、一か八かの大勝負には稀に大当たりする可能性があるかもしれません。
普段なら絶対に振り向いてくれない「高嶺の花」にアタックするのであれば告白してみましょう。ただし、断られても笑って済ますようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
************************************
今月のあなたは情緒不安定でキレやすく、普段なら笑って済ませられることが許せなくなります。相手のちょっとした仕草や冗談に本気でキレてしまいがちですが、これは運気のせいで、心に余裕がないだけです。
運気の良い時は、多少キレてケンカになってもすぐ仲直りできますが、今月のように運気が悪い時にキレてケンカになると、その時は上手く収まったつもりでも、後々まで引きずり、遺恨を残すことになりますよ。運気のせいで良い関係を台無しにしてしまっては勿体ないですので、今月は何を言われても我慢して平穏無事に過ごすようにしてくださいね。
今月は、イライラしたり、ストレスが溜まったら、「筋肉痛」で解消しましょう。人は身体に苦痛を与えると精神的なストレスが飛ぶと言われています。筋肉痛の痛みなら、害がなくて、その痛みが後で筋肉にもなりますし、非常に良いストレス解消法です。体を動かし、ストレスを感じる余裕がないくらい、筋肉痛になってしまいましょうね。
また、今月は、ひたすらS○Xをするのも良いでしょう(笑)★大凶の時は慢性的に寂しくなり、彼氏や旦那様のぬくもりが有り難く感じる時でもあります。イライラしたり寂しくなった時は思いっきり甘えて、スキンシップでストレスを解消しましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
一白水星は、今年の運気が☆大吉で、来年は★大凶に落ちますので、お仕事でも、今年中に何らかの成果を残さなきゃいけませんが、まだ今年のスタートである今月にコケてしまうとその後取り戻すのが大変になってしまいます。来月も★大凶の運気が続きますので、この2ヶ月は、どんなお仕事も慎重に確実に進めた方が良いでしょう。
また、今月は、何事も「即断即決」したくなりますがそれはやめておきましょうね。★大凶の時は判断能力がなくなりますので、大抵の場合、失敗するでしょう。今月は、当たり前のことを当たりまえにこなしましょう。何か大きな決断は、5月まで待ってから決めましょう。
今月、来月は、「守りの時期」です。失敗せずに、しっかりと足元を固めて、5月になったら一気に走れるようにしておきましょう。

■注意点
************************************
今月は、突発的な事故病気、ケガなどには十分注意しましょう。
精神的にも余裕が無くなり、不安定でキレやすくなりますので気をつけてくださいね。感情が抑えきれず、すぐ顔に出てしまいますよ。人から言われたことにブチ切れてムカついたり、友人の言葉に深く傷ついてしまったりしますが、これは運気のせいで、普段よりも怒りや悲しみの感情の振り幅が大きくなり、制御できなくなってしまうのです。
この感情に振り回されてしまうと知らないうちに周囲に敵を作ってしまうことになりますので注意してくださいね。「キレやすいので注意」と紙に書いて目立つところに貼っておくと良いでしょう。
また、今月は、特にお仕事では、「即断即決」には注意してくださいね。どうしても衝動的に行動したくなりますが、後で首を絞めることになってしまうでしょう。石橋を叩いて確実に業務を進めるようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る