ブログ

パリ3・・方位取りでは良いことも悪いことも受け入れる 

ボンジュール・メルシィー・ウィーの3言葉のみで海外方位取り中~(笑)

いよいよパリも残り1日

多くのお客様よりご予約メールを頂戴しておりますが、数名のお客様がメールアドレスが違うようで

返信ができておりません。

返信が来てないお客様はお手数ですが、もう一度ご予約メールからいただけますようお願いいたします。

 

さて方位取りを行うともちろん良いこともたくさんありますが、逆に悪いことも(見直せサイン)あります。

ましてや海外方位取りともなれば、距離も長い分大きく振れます(表面化しやすい)

パリは日本から約8000㌔の距離、予想的中通り、問題を投げつけられました~(笑)

方位の神様は時に意地悪をします、今までも何度も~(笑)

その問題をひとつひとつ解決して、私自身も運気アップしてきました。

時には投げ出したくなることも何度もありましたが、今となってはあきらめなくて良かったと感じています。

まあ~日本に帰って、知恵熱出るぐらい、脳みそフル回転で解決策見つけます。

この問題解決すると、また見える世界観が変わるだろうな~(笑)

皆さんも、方位取り後は自分の課題と向き合いましょう。

 

さて相変わらず寒いパリですが・・・

ベルサイユ宮殿はパリ市内より5度は気温が低くおまけに風と雨も降りだし、極寒です。

あまりの寒さに写真が残念すぎます~(笑)

IMG_7870

宮殿の門前にある、大きな建物は何と馬房

お馬さんの家、豪華すぎるでしょう

 

IMG_7869

貴族のみが入れる礼拝堂

王様は神父さまより上で礼拝する、つまり神より上だとの象徴だそうです。

IMG_7874

IMG_7875

有名な鏡に広間

とにかくどこもかしこも華やかな宮殿

全部でお部屋は1200LDKだそうです~(笑)

IMG_7880

IMG_7887

昔はほとんどが政略結婚、マリーアントワネットもまったく知らないところにお嫁に来て

贅沢はしたものの、自由度ゼロ

今の世の中では考えられない時代です。

今は自由な分責任も自分次第、幸せになるも、ならないも自分次第ってことですね~(笑)

旅日記はまた続く・・・

 

お知らせ

6日・日曜日さくら市鑑定  14時~ 15時~ ご予約可能です。

3月さくら市、土日鑑定少なくなりますので、お急ぎの方お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る