ブログ

方位も大切ですが考え方(思考)・自信も大切&厄除け

寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますね、体調は大丈夫ですか

私はもちろん元気で、お仕事できることに本当に感謝しております。

毎日盛りだくさんな日を過ごしながら、仕事柄人間の本音の部分と向き合う事も多く

いろいろな事を考えさせて頂くこともあります。

多くのお客様を鑑定させていただいていると、「幸せ」と一言いってもみなさんにとっての幸せ感は様々

年齢によっても幸せ感は全く違うし、育ってきた環境によっても全く幸せ感は誓うのは当たり前のことです。

大凶転居などをして問題が表面化してしまっているひとは、方位を見直しまずは問題解決が先決

マイナスからまずはゼロに戻すわけです。

そこから次の幸せに向かい努力をスタートするのですが、ここから大切なのが、考え方(思考)自信などが必要になり

きつい時、しんどい時、自分を助ける武器になるのです。

もちろん初めから自信がある人はいません。小さな達成感を積み重ね、自信をつけるしかないのです。

この自信を40代からつけるのは本当に大変 一日でも早く始めることをオススメします。

欲を言えば、小学校時代から何かに向かい、ムキになる、部活でも、勉強でも何でも良いのですが

ポイントはやらされるのではなく、自らやることが大切。

自信をつけていくと、発する言葉が変わり、思考もかわってきます。

常連様のお客様の中に、何でそんなにネガティブなのと思うお客様はがいます。

ご自分でマイナスを発していることにも気づいていないのです。

最近やっと私、マイナス思考でしたと気がついた~(笑)気づくのに3年

親からの影響により、染み付いたマイナス思考、

方位を取って適職に付き、思考を変えられれば、人生よくなることを手に入れたようなものです。

方位取りはお金かかるが、思考を変えるのはただ~(笑)思考変わっても方位ダメだと、実りません。

もちろんすぐには変わりませんが、少し意識してみてください。

みなさん自分でなかなか意識することはできません、鑑定の時に聞いてください~うまく行く方法お伝えします~(笑)

 

昨日の鑑定でもうれしい報告がありました。

結婚・おめでた(赤ちゃん)・ 大きな契約・・忙しすぎて写真お願いするの忘れてしまいました~(笑)

こんな報告いただけると、うれしいですね。

 

新年を迎え毎年恒例のたけした事務所厄除けが行われました。

今年も多くのお客さまに参加していただきありがとうございました。

IMG_7674

厄除け後は、朝食食べながら、師匠より今年の運勢のお話

今年から4年間大凶に入る八白の皆様へ注意ポイントを念入りに

大凶の壊さは大凶と知らずに突っ走ってしまうこと、前もって分かることでかなり軽減できます。

IMG_7675

我が家にも恒例のお雛様

月日の流れの速さに改めびっくりします~(笑)

IMG_7677

2月都内鑑定が決まりました。

日程の関係で大宮鑑定がお休みとなります。

申し訳ありません

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る