ブログ

 気がついたら立春すぎてました~(笑)呼ばれるって本当に怖い~です。

数日お客様の物件探しで、ドタバタ・・気が付くと立春過ぎていました~(笑)

食べるのが大変な恵方巻き食べ、鬼役のパパ様不在のため、怪獣手作り鬼さんに豆をぶつけた、豆まき

 

IMG_7658IMG_7673

学校早帰りで、お雛様を飾る娘

愛犬のラブは人間年齢80歳、人間同様、わんこもいろいろ出てきて、痛々しい姿に・・

IMG_7660IMG_7663

いつものことですが、慌ただしい新年を迎えました。

健康で元気にお仕事が出来、娘も思ったようにはもちろん育ちませんが~(笑)

元気で毎日楽しく学校に通っていて、改めて幸せだな~と感じます。

もちろん、欲を言えば、もっと、もっとこうしたいとありますが

本当に改めていろいろなことが解決し、落ち着いて生活できるようになったと感じています。

 

さて今日のテーマ「呼ばれるって本当に怖い」

以前にも「呼ばれるって知ってますか」とアップしましたが

呼ばれるって、運気が下がるに連れて、悪い方位へ、悪い方位と呼ばれてしまうこと・・

先日も鑑定に始めていらしたお客様、お客様自身も、おかしいと言う自覚をお持ちで

引越し、旅行の確認をすると、大凶方位、凶方位のオンパレード

もちろんいろいろな事が問題として表面化しております。

残念ながらここまで運気が下がると、方位の次は災厄な家相にお住まいだろうなと確認

予想通り、西向き物件

気学では西日は腐った日と考えるため、西向き、南西はNG

お客様の物件を探していると、残念ながら大凶で引越ししてしまうと、そこからなかなか抜け出せないように

間が入るのか、良い物件が、全く見つかりません。

運気が下がる流れから、上がる流れに変えるのは本当に大変、根性がかなり必要です。

 

私の物件家相バッチリなんですが・・久々に空きが出ました。

ニトリでモデルルームの買い出しして、モデルルーム作りましたが、なんかイマイチだな~

何かが足りない~(笑)

IMG_7652IMG_7670

 

方位取りして、家相の良い物件住んで、やるべき努力をして頑張って参りましょう。

2月の大吉方位取りまで、電池切れませんように~(笑)

 

さあ~物件探し・・・物件探し

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る