ブログ

五黄土星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
優柔不断だが集中力は高い!
・・・の▲凶
************************************
五黄土星は年の運気で見ると2014年が☆大吉、2015年が◎中吉と良い運気が続いていました。今年は★大凶に落ちますが、来年はまた運気が回復しますので、それほど気にする必要はありません。普通に頑張って行きましょう。
月の運気で見ても、先月が◎中吉、今月が▲凶ですので、決して悪い運気ではありません。▲凶の時期はモチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がります。順応性も上がる時期ですので、意識すればおいしい時期なのです!がんばって行きましょうね。
とは言ってもなかなか自分でモチベーションを上げるのは難しいのでしょう。周囲の人に相談したり、鑑定においでくださいね。きっちり後押ししますよ!

■出会い運:○吉
************************************
今月は結構出会いに関しても良い時期です。昨年までは年の運気も好調で、今年前半はその運気を引きずり、月の運気を見ても、先月までが非常に人を引き寄せる力がありました。良い出会いがあったはずです。
でも、運気が良い時期というのはとかく「強気」になって、良い相手と出会っても、強気にパスしてしまう場合が多いのです。逆に▲凶の時期は、相手の良さが良く見える時期。特にバレンタインまでの出会った方は、アタリの可能性が高いので、良いな!と思ったら積極的に進めて行きましょう。
ただし、一応、年の運気は★大凶。突っ走ると失敗しちゃうかも。弱気になって相手に言われるがまますぐに深い関係になるのは辞めましょうね。良いなと思う人がいたら、すぐに突っ走らずにまずは鑑定にお越しくださいね。慎重に行けば、おいしい時期ですよ!

■告白運:▲凶
************************************
バレンタインが勝負でしょう!基本的には、先月までに出会った人を今月上旬に吟味して、間違っていなければバレンタインに告白するのがベストでしょう!特に、普段から強気で勢いのある攻撃型の人などは、フェロモンが出てしおらしくなれる今月中に告白すると良いですよ。
ただし、根暗の人や守備型の人など、普段から弱気で引っ込み思案の方はイマイチパワー不足かもしれません。告白する時は、背中を押してくれる「水増し君ブレス」をつけて行くか、(ただし、告白の時だけですよ!)前の日に、やくざ映画を見て、強気な自分を頭の中で作っていくと良いでしょう(笑) 来月より今月の方が告白には適した時期ですので、ターゲットがいる方はぜひ頑張ってくださいね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は外でのデートを楽しむよりも、お家の中で仲良くしましょう。二人で買い物に行って美味しい料理を作って食べたりビデオを見たりして楽しむと良いですね。今月は性欲が上がり、異性に対する依存度も上がります。もちろん、スキンシップは多く取りましょう。特に「妊活」をしている方は今月頑張りましょうね。
また、今月は、「断舎利」にも非常に良い時期。家の中をキレイにするとそれだけで開運にも繋がります。五黄土星の今年の運気は★大凶です。来月以降、その運気が色濃く出てきますので、その前に断舎利をして家の中も心の中もスッキリさせておくと、大凶を軽減できますよ!

■仕事運:▲凶
************************************
取引先との交渉事やプレゼンなど、積極的に前に出るお仕事は、先月までの良い運気を引きずっている今月前半までに終わらせるようにしましょう。今月後半はモチベーションが下がり、パワーが無くなります。
その代わり、集中力や学習能力は上がりますので、普段なかなか手をつけられない書類の整理やレポート作成、資格試験に向けて勉強に励むのも良いでしょう。普段より捗りますよ。今月は溜めているこなし仕事を一気に片づけてしまいましょうね。
また、今後のことを考えて、色々と策を練るのにも良い時期です。2016年のスタートの月でもありますし、今後に備え、色々と情報収集しましょう。資金計画を立てたり採用計画を立てるのも良いですね。隠ぺい工作にも良い時期ですので、何か隠さなければいけないことがある方は今月中にしてしまいましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月の注意点は「優柔不断」。そしてネガティブになります。ちょっとのことで落ち込み、誰かに相談すれば解決するのですが、無意識に自分で溜めこみ、精神的にキツくなってしまうのです。特に2月中旬以降からその傾向は強くなり、モチベーションが下がり、何事にも消極的になります。そして、急に気持ちが暗くなり、「もう嫌になっちゃった」「なんで私こんなことしてるんだろう」などと考えすぎてしまいがちです。
でも大丈夫です!些細なことでも誰かに相談しましょう。相談した相手に「そんなことないよ、大丈夫だよ」と言ってもらえると、嘘のように落ち着きますよす。
今年は1年を通じて無意識にネガティブになります。でも、誰かに相談すると、割と簡単に復活します。でもまたしばらくするとネガティブになります。
このようなサイクルを繰り返すことをあらかじめ想定して、悩みが無くても定期的に鑑定においでになったり、有識者に相談する計画を立ててしまったほうが良いでしょう!
定期的に誰かに話を聞いてもらうだけでも、今年は何倍も有意義な年になりますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る